みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 連休3日目 羊毛の会

連休3日目 羊毛の会

さすがに3連ちゃんになってくるとヘロヘロ感漂うワタシ
-だんだん掃除の行き届いた家にお客様を招く・・・
とはいかなくなってきました(ーー;)

3日目は羊毛チクチク


IMG_0401.jpg


本日のお客様 皆様なかなか進み具合も早くお上手です

モデル兼監督 テーブルの真ん中で正座


IMG_0415.jpg


後ろ足までびっちり揃えて正座


IMG_0425.jpg


上手に作るにゃよ
IMG_0422.jpg


マイペースのちのちゃんは ちゃっかり膝の上


IMG_0420.jpg


美音(ミオ)は接客3日目 お疲れモード


IMG_0428.jpg


やっぱり慣れていても野生動物  
他人に抱かれることはもちろん さわられるのもうれしくないし
自分から近づくのは良いけれど 相手から近づかれると
警戒して鳴き叫びます


IMG_0426.jpg


ミオの写真を撮りたい方は 携帯ではムリです
美音は携帯を見ると威嚇しますし 動きがあるので全部ボケボケです (^_^;

カメラで遠目に撮ってくださいね

でも
運良く写真を撮る時間がとれる時には


IMG_0445.jpg


こちらのおっさんは写真取り放題ですし


IMG_0451.jpg


ガシガシ撫でられます

本日 進みが早かったことと人数が少なかったこと
暑くも寒くもなかったので
ティータイムはテラスですることにしました

頂き物の皮ごと食べられる巨峰です


IMG_0432.jpg


食いしん坊の千野音(チャオ)がもう必死
もらえないとわかると次のお客様のところに


IMG_0443.jpg


(ーー;)


IMG_0437_20121009002833.jpg


来夢音(ラムネ)は マイペース
食べ物には興味ありません


ヨン様は 今日は撫でてもらってご機嫌


IMG_0453.jpg


そして報告


なあなあ そこのネコ! おれ撫でてもらっちゃったぜ
IMG_0455.jpg


それから おれ写真で見るよりお腹周りが小さいって言われたぜ
IMG_0457.jpg


なあ かあちゃん そう言ってたよなっ
IMG_0456.jpg


えっと  (ーー;)
写真で見るより小さいというのは聞こえたけど
お腹周りのことは・・・ねぇ ・・・(( ̄ー ̄#)  


短い時間でしたが ティータイムを楽しんでもらって

部屋に戻って チクチク再開


IMG_0467.jpg


出来ました~ \(⌒▽⌒)/!!


ちょっと終了時間が遅くなってしまいましたが
無事終わって良かった♪

皆様 お疲れ様でしたm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

一所懸命ヨン様が話しかけているけど
すぅちゃんの背中からは
「話しかけるなオーラ」が
出ているような気がするのは
すぅちゃんの耳のせいでしょうか?

NO TITLE

とても楽しい会に参加させていただき、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
千野音ちゃんの暖かさと重みは忘れられません。
早く引っ越せるように頑張りたいと思います。
また機会がありましたら、ぜひ参加させてください。

NO TITLE

毎回、お茶会 とても楽しそうで、いつか私も参加を!!と思います。

そしてヨン様を撫でくりまわし、みんにゃの事も触りたい~^m^

すぅちゃんの今日のお洋服は羽根つきだ~(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう