みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お写真頂きました

お写真頂きました

通販サイトよりご購入の皆様から
お写真を頂きました


1.png


残念ながらお顔を隠していますが
お嬢様かなりのメガネ美人さんですよ♪

ネックウォーマーもお褒めいただきました

今年の販売はもう予定しておりませんが
後数枚残っていると思いました

まだ間に合います(^0^;)

ご購入まだの方是非どうぞ




IMG_5787.jpg

conv0007.jpg

IMG_5786.jpg


この3匹は今年夏頃まで我が家で預かっていました
福島からのこにゃんこたち
アイマイミーちびちびーずです

一番下のミーくんは幼かった頃の自分の写真と一緒に
写っていますね♪

カレンダーとの写真は


IMG_5785.jpg


ワンコさんたちも♪
かわいい~

ここのおうちのワンコさんたちは
ネコちゃんが大好きでお散歩の最中に出会うと
大喜びしちゃうらしいです




56661669_2.jpg

56661669_1.jpg


ネコちゃん大喜びのキッカー
クリスマスプレゼントにどうでしょう
近々こちらも再販予定です




58103039.jpg


そして 何とも可愛いワンコが入ったにゃん袋
(*^o^*)ゆっちゃんみたいだわ♪

ワンコにも使っていただけるにゃん袋!!
週末販売に向けてがんばります


皆様 お写真有り難うございました
そして
まだまだお写真募集しています(^o^)


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

みんな幸せそうなお顔。
あゆちゃんの辛そうな写真のあとだったので、
あたたかくて幸せな写真に嬉し涙が出てしまいました。

保護猫さんのみんなにも、優しい家族と暖かいおうち、何より健康な体で毎日が過ごせる環境であってほしいと思います。

みんな元気そう♡
うれしい(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう