みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 本屋さんの袋

本屋さんの袋

本屋さんの袋


袋があったら入らねば・・・と寿々音(すずね)


IMG_0503_20121009220348.jpg


本屋さんの袋に入れるか 果敢なる挑戦


IMG_0504_20121009220348.jpg


入った 頑張れば出来たにゃ
IMG_0509.jpg


半分以上でている気がするけど(ーー;)




寿々音とユッケ


あおちゃん舐めてあげるにゃ
IMG_0515.jpg


ゆっちゃんも
IMG_0519.jpg


しょうがないにゃ
IMG_0521.jpg


お情けの1ペロ


なめてもらったでしゅ
IMG_0532.jpg


もっと・・・
IMG_0539.jpg



ムリッ
IMG_0547.jpg




置き撮り 照れ羽音


飼い主 本日 激痛に悩まされておりました
慢性の腰痛ですが たまに激痛に襲われます
歩くのもやっとやっと


こんな時はカメラが重くて(>。、)


おきっぱなしで撮ったりします


IMG_0489_20121009220754.jpg


寝起きの羽音(はね)


IMG_0486.jpg


「可愛いね~はぁちゃん」


そんにゃ~  照れちゃうにゃ
IMG_0481.jpg




置き撮り すぅちゃん


カメラはどうでもいいから早く寝るにゃ
IMG_0554.jpg




誘うイヌ


寝る?
IMG_0477.jpg


寝るでちよね♪
IMG_0478.jpg



立ってても座ってても横になってても痛い腰痛(ーー;)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ



生地 古タオル チャリティー用グッズなど届いております
皆様有り難うございました




*** COMMENT ***

NO TITLE

連休の疲れですか?
お体大事にしてください。

腰痛!わかります!やらねばならない事、しかしやらなくても困らない事を知る!ですかね?私はそうなったらまずはお風呂です。頑張って下さいませ(^-^)/

NO TITLE

初めまして・・・
毎日、拝見させて頂いています。
日頃の活動には、頭が下がる思いです。
お尋ねしたい事があるのですが、チャリティオ-クションに、
肉球ブレスレットの出品予定はありますか?

NO TITLE

無理のしすぎですよー!

身体が資本です。
マメKさんあっての
しっぽちゃんたちと我々です。

無理せず休んでください。

お大事にしてくださいね♪

こんにちは。

腰大丈夫?
でも羽音の目にメヤニが・・・
目立ったよ。

でも腰イタだから多めに見るよ。

お大事になさってくださいね

すぅちゃん、上手に袋入りですね(*^▽^*)
うしろの、ちのちゃんの「おっかなびっくり」がかわいい~♪
マメKさん、お体お大事になさってくださいね。

NO TITLE

マメKさん 腰痛大丈夫・・・じゃないですよね(-_-;)
この間、軽く腰が痛くなりあれだけでもつらかったのに、完全腰痛じゃ寝ても緩和されないんですね・・・(・.・;)

お大事になさって下さい~(>_<)
おかあにゃんがつらいとみんな心配です(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう