みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 今の気持ち いろいろ

今の気持ち いろいろ

流音瑠(ルトル)の気持ち


5しゅん




寿々音(すずね)の気持ち


5ここ





愛優(あゆ)の気持ち


5?




ミルクの気持ち


5なによ

5ぽわん




音々丸(ととまる)の気持ち


5うそつき

5むす




とと坊に踏まれているニャンガールパーカーのポケットにいるミルクの気持ち


5どき




ワタクシゴト


最近はまっているデザート




コレ めちゃくちゃおいしいです

前回2箱 リピしたので今回はまだあるのでさすがに頼めませんが
大きい房はおすそ分けなどに使って
小さめの房は今日お手伝いに来て下さった方にも
お出ししました

友人から頼むので貼り付けてと言われたので
張りました(^_^;)

Sちゃん おいしいから買ってみてね~




とと坊の最高の気持ち!


5うひょ


5はぁ


5ぷす


5コレ





紅音(べにお)の気持ち


5ギロ




M家のスゥ様の気持ち


57372298.jpg


タイミング良くお写真を頂きました
こちらのスゥちゃんも気に入って下さったそうです



にゃんこの大好きなマタタビの香りたっぷりのキャットキッカー
2本セットで本日夜10時から
もうすぐですね(^_^;)

通販サイトにて販売です → ココをクリック





こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

無理なさらないで

色々頑張ってくださってるマメKさん。応援してます。

お久しぶりで〜すo(^▽^)o
みけたま改め ぶんぶんマコで〜す(^_^)v
みんなの色々な気持ち♡とっても可愛いですね〜(^_^)v
今年も お着物の季節に〜!男の子用のお着物が あったら嬉しいな♡

昨年頂いた 男の子用、女の子用のお着物を着せて 見せびらかしてますよ(≧∇≦)
とっても凄い!可愛い〜って 褒めて頂いて嬉しいですよ〜o(^▽^)o

年末は色々と大変だと思いますが お身体に気をつけて 乗り切って下さいね

応援してますよ〜(^_^)v

かわいい・・・
みんなかわいいよ( ´ ▽ ` )
見るだけで顔がにやけちゃうよ。

みるくちゃん、びっくる卒業も間近かな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう