みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … BIGキッカー 

BIGキッカー 

紅音(べにお)も
だ~い好きなキッカー


PC051004.jpg


嗅いだり


PC051003.jpg


かぶりついたり


PC050997.jpg


抱えて


PC050996.jpg


キックしたり


・・・ここでふと
うちのコは小柄なコが多いので
ネコ型キッカーでキックもできるけど
大きめサイズのネコちゃんは
足が届かないんじゃないかな・・・
と思いました

そこで

ジャジャジャ~ン

どでかいBIGキッカー

6ん?


立ててみましょう


6デカ


寿々音(すずね)もびっくりのBIGサイズ


6魅力


中綿全面にた~っぷりのマタタビを


6おかあにゃん


これは体の大きなにゃんこ用です
すぅちゃんは通常サイズのにゃんこキッカーで充分でしょ


6大きな


そうです 大きなネコ用


6わかった


へ? (・_・)


6にんまり


今から大きくならなくて良いから・・・(ーー;)


そんなわけで 大きなネコ様にも
満足してもらえるBIGなキッカー 

数量限定ですが今晩10時から販売させて頂きます
(明日追加2コあります)


PC061113.jpg

PC061120.jpg

PC061126_20151206211310693.jpg

PC061128_20151206211311b57.jpg


大きなネコ様にも
小さなネコ様にも

ケリケリッとキッカーにも
疲れたら枕にも

ネコ様サイズも使い方も選びません(^_^;)

RAINBOWPROJECT→ココをクリック


完売いたしました通常サイズのキッカーも
追加販売しております

なくなっちゃった? と思われた方ももう一度見てくださいね



こちらもポチッとしていただけると
元気100倍になるもんですよ・・・(^_^;)

 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

うふふ…
いい感じで酔ってますな♪
ウチも買おうかなぁ〜

ただウチの子、マタタビに比較的
淡白なんだよなぁ

少し悩んでみよう☆
ちなみにウチも三毛でーす

うちの子大きいので、今日普通サイズの振込みに行ってきたばかりなのに、BIGも欲しくなってしまいましたwww

たくさんのすうちゃん♡

うれしー!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう