みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … マイブーム

マイブーム

ネコにもマイブームがある
マイブームによってお気に入りの場所も変化する

現在の寿々音(すずね)のマイブームは

新聞紙 
上から読んでも下から読んでもしんぶんし
の新聞紙

新聞紙がマイブームでイコールお気に入りの場所


PC051022.jpg


梱包の緩衝材としてたびたび登場するようになってから
こうして潜り込んで


PC051021.jpg


ご機嫌な顔で居座りを決め込む

しかし邪魔なのでどくように言ったとたん
ご機嫌な顔はたちまち不機嫌な顔に早変わり


5でにゃい


あっそう じゃあずぅうううっとそこにいなさい
夜もベッドに来ないでそこで寝たらいいわ(-゛-メ)

と大人げないセリフを吐く飼い主に


5ムムム


こちらもいいかげん薹(とう)が立ってきたネコムスメ


qSnRwZDoAVhBfPR1449398009_1449398053.jpg


負けてはいません
結局折れて新しい新聞紙を持ってくることになるワタシ




ところで・・・紅音(べにお)


5まだまだ


並ぶなーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




オンナの闘いはまだまだこれから
どっちを応援?

とりあえずどちらでもポチッと応援



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

お!ご機嫌のべっぴんすうちゃん♡
と思ったら後半よく見る不機嫌顔(^^;)
でもうれしい♡

すうちゃん、最近女の子らしい顔の写真が多いですね(*^_^*)
深大寺の記事の最後の写真なんて、とっても色っぽかったですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう