みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 一番は

一番は

一番は


羽音(はね)がまん丸に


PB140239_20151209230318b5e.jpg


かわいいなぁ


PB140244_20151209230319c65.jpg


いつも通り 
ひとりで歓喜のお声を上げながら写真を撮っていたら


PB140247.jpg


下から短足ぼっちゃんが


PB140251_20151209230323ad8.jpg


ぐぐぐいっと引っ張ってくる

オレが一番カワイイよねって

割り込まれたはぁちゃんはあきらめ顔


PB140254.jpg


可愛いはぁちゃんの次は
別の椅子にいた紅音(べにお)を撮ろうと思ったら


PB140191_2015120923033165b.jpg


べにを押しのけてやっぱり撮るなら オレだよねって

音々丸(ととまる)
その揺らぎない自信を少しわけて欲しいわ




愛優(あゆ)


明日はバルーン処置後の初めての検診

少しでも良い結果で・・・と願うけれど
対処後もずっと
少しでもかたまりを食べると
吐いてかなり苦しそうにしているのを見ると
もしかしてすぐ狭窄箇所が戻ってしまったの?
と不安になったりもします

もともと 飽きっぽく
食べ方にムラがある愛優

現在はad缶メインに スープで味付けを変えたりして
少しでも食べるように工夫しています


PC051009.jpg


おやつはよく食べるんですけどね (^_^;

カロリーの高いメイン食になると


PC051014.jpg


テンション下がって
1口2口食べて終わりという事も(ーー;)


PC051011.jpg


他のコは食べたくてしょうがないのですが
あげたらみんなぶくぶくになるのは目に見えているので
あげられないし・・・ジレンマです




お知らせ

RAINBOWPROJECT

本日入金分まで
一部の方をのぞいてほぼ発送完了しました

その数昨日と今日で78通

怒濤のごとくとはこういったことを言うんだな・・・と
身にしみた2日間でした

有り難うございました



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

お疲れさまでした

今日、かわいらしい茶白ネコフィーチャーのリースが届きました!
早速玄関に飾りました。自慢のドアになりました(=^・^=)
ネコちゃんのお世話の合間に発送、どんなにか大変だったかとお察しします。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

良い結果でありますように。

はぁちゃん、紅音ちゃん、音々丸くん、みんな本当に可愛いです♪

愛優ちゃんの検診の結果が少しでも良いものでありますように。
心からお祈りしています。

RAINBOWPROJECTの発送、本当にお疲れ様でした。
到着が楽しみです。
ありがとうございました。

NO TITLE

はぁちゃん久しぶり~(*´`*)
 
相変わらずかわいいですなぁ(*´`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう