みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 病気 治療 » TITLE … 通院

通院

愛優(あゆ)通院の日でした


IMG_6070.jpg


東大キャンパスの銀杏が色づいてとても綺麗でした


愛優は最初だけは
抱っこ~なんて甘えてしおらしくしていましたが


IMG_6065.jpg


1時間半も待つことになり

飽きてきて
隣の席に陣取り


IMG_6074.jpg


カッコイイお兄さんに会う為に(学生さん)
おしゃれに励んだり


IMG_6077_2015121022320797a.jpg


通るワンコに熱い視線を送ったり


IMG_6075_201512102232414a4.jpg


かわいい♪
写真撮って良いですか?

の声にポーズを決めたり


IMG_6078_201512102232051ac.jpg


後のワンコと語り合ったり


IMG_6083.jpg


忙しそうでした

診察中もアシストしてくれる学生君に
ゴロゴロと大サービス

肩に乗るわ 耳を舐めるわ

ネコじゃないみたいですね と言われました(^0^;)

肝心な咳込みなどは
聴診器ではゴロゴロいいすぎでまったくわからず

レントゲンでは誤飲性の肺炎の感じもないので
一時的に嘔吐の時に吐いたものが器官に入ったのでは?
との事でした

診察の結果ですが

前回とほぼ同じぐらいに固形物が
食道に詰まっていました


IMG_6085_20151210224041a5d.jpg


また元通り狭窄してしまいました

想定内のことですけど
やっぱりショックだなぁ 

こんなすぐに戻ってしまうんだ (T^T)

結果 食事は前のようにドロドロに逆戻り

再来週再度バルーンをするそうです

今回は前日から1泊で点滴を入れて・・・との説明でした

体重も1,76 せめて成猫時の体重2キロは超えて欲しいと
一生懸命食べさせているのですが

なかなか太りません・・・

皆様にあゆの為にとご支援頂いているおかげで
なにも気にせず医療をかけられます
ほんとうにありがたいです

今日は3時間以上の待ち時間があったので
待合室の隅っこの誰もいないところで

ちくちくちくちく

けっこう沢山作れました

ワタシのクリスマスはもうおしまいです(^凹^;)

さてと お正月飾りに励もうっと



IMG_6095_20151210223201d32.jpg



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

なんとか良くなりますように。

愛優ちゃんの通院、本当にお疲れ様でした。
3時間以上の待ち時間で大変でしたね(>_<)。

待ち時間中、愛優ちゃんはとてもお利口さんだったのに、元通り狭窄していて私も切ないです。(:_;)

なんとか次回のバルーンで狭窄が良くなって体重も増えますように。

東大

東大の動物医療センター、私もここに2011-2012年、我が家の”一人息子”を連れて通っていました。20回以上通ったと思います。同じく黄金に色付いた銀杏に感動して撮影したのを覚えています。
ウチの子は抗がん剤治療でしたのであまりいい思い出がないのですが・・・
そうそう、待ち時間が長いですよね・・・変わってませんね(笑)
ベンチも窓からの景色も全く変わっていません。
農学部の門を入って、突き当り右折、ちょっと坂の下・・いろいろ思い出します。
古い校舎の辺り、風情がありますよね。

愛優ちゃん、カワイイですねぇ~。愛嬌たっぷり、お利口さんです☆
再来週のバルーン、どうか少しでも広がって、少しでも美味しく食べられるようになって、そして近い将来に普通のゴハンがいっぱい食べられますように。
それからどうかママさんがお疲れになりませんように!
がんばれがんばれ、愛優ちゃん!

願いよ 届け!

マメKさん♡
愛優ちゃん♡
本当にお疲れ様でした。

こんなに愛らしく、健気な愛優ちゃん♡
あなたの治療の成功を祈ります。

マメKさん♡
大切なみんにゃのお母さん。
皆さんの大切なマメKさん♡
どうぞ、どうぞ、お身体大切に。

ずっと祈っています。

完治への一歩!
あゆちゃん!マメKさん!
がんばって!

ご飯食べて目指せ2㎏

愛優ちゃんの体重が、標準体重になれるように祈ってます。
三毛の先輩たちと並んで、食卓の椅子に乗ってる姿が見たいですね。

表現力あふれるあゆちゃん(´▽`)

人間を好きでいてくれて嬉しいです。

早く良くなりますように

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう