みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 伶音とワタシ

伶音とワタシ

今日も息も絶え絶えようやくソファーに座っていたら
猫神様がプレゼントをしてくれました

先にソファーの背にいた伶音(レイン)


IMG_0562.jpg


嫌な顔していますが 一応ソファーは人間用ですので
無視して腰掛けます


IMG_0563.jpg


逃げないのでとりあえずさわったりします


IMG_0569_20121010230914.jpg


(*^.^*)


IMG_0573.jpg


腰は痛い 痛いがこのシチュエーションで痛がっている場合ではない


IMG_0574.jpg


o(*^▽^*)o~♪

最近ようやく部屋でもゴロゴロいえるようになりました
(少し前までケージの中でしかゴロゴロはいわなかった)


そして今日は 抱っこでもゴロゴロいってくれました
\(⌒▽⌒)/!!

もう涙ちょちょ切れそうでした
猫神様ありがとう(*`▽´*)

が・・・カメラを向けたら

撮って良いとは言ってない
IMG_0579.jpg


腹に激烈キックを食らわせ消え去りました(T^T)


まあそれでも進歩です
だんだんリビングにいる時間も長くなってきました




ご報告


今日も何も出来なかった1日 動けないので指1本で出来る支援を

にゃんだーガードで20キロ圏内給餌用猫餌が不足しているとのことで
本日50袋567キロ分手配いたしました

皆様から支援していただいた支援金を使わせて頂きました

支援フード 12万6千円

ご支援頂いた皆様 有り難うございました

ご報告させて頂きます


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

腰が痛々しいです・・・
無理せず、とはいかないのでしょうが、適度にご自愛ください。
伶音くんのなでなでゴロゴロ、感激です。
「ヒッ」の顔を連発していた彼が、ここまでくるとは!

いつも楽しみにしています

いつも拝見させて頂いて、この上なく癒しを頂いてますv-10
伶音君の反応を見ていると、我が家の猫を保護した当初を思い出して、勝手に
親近感なんぞを感じております。これからもいろいろな子たちのお話で癒して下さい
(十分癒されてますけどね~)初めてコメント送ります。届くのでしょうか?心配です
腰痛少しでも早く痛みが引く事をお祈りしております・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう