みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 下書き » TITLE … しめ縄ラスト・お焦げちゃん(下書き)

しめ縄ラスト・お焦げちゃん(下書き)

しめ縄 ラストの販売です

きらびやかでゴージャスなしめ縄
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

ねこぼうしのゆきだるま
帽子は9色から選んで頂けます


PC141229_20151217183503e80.jpg


しめ縄は今回の分が今年最後の販売となります


販売開始は12/17 本日夜10時から 

販売はこちら → RAINBOWPROJECT通販サイト




プチオーダー鏡餅・おこげちゃん しめ縄 No1


カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパックのみ

サイズ:最長部分約40~45センチ

大きめのゴージャスなしめ縄です
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

鏡餅のみ接着
オーダーで9色の帽子の色が選んで頂ける
ねこぼうしゆきだるまと赤い帽子のゆきだるまは
はさんでいるだけですのでシーズンが終わったら外して飾れます



PC171373-1.jpg


PC161370.jpg




プチオーダー鏡餅・おこげちゃん しめ縄 No2

カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパックのみ

サイズ:最長部分約40~45センチ

大きめのゴージャスなしめ縄です
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

鏡餅のみ接着
オーダーで9色の帽子の色が選んで頂ける
ねこぼうしゆきだるまと赤い帽子のゆきだるまは
はさんでいるだけですのでシーズンが終わったら外して飾れます


PC171375.jpg


PC171374.jpg




プチオーダー鏡餅・おこげちゃん しめ縄 No3

カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパックのみ

サイズ:最長部分約40~45センチ

大きめのゴージャスなしめ縄です
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

鏡餅のみ接着
オーダーで9色の帽子の色が選んで頂ける
ねこぼうしゆきだるまと赤い帽子のゆきだるまは
はさんでいるだけですのでシーズンが終わったら外して飾れます

PC171404.jpg

PC171380.jpg




プチオーダー鏡餅・おこげちゃん しめ縄 No4

カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパックのみ

サイズ:最長部分約40~45センチ

大きめのゴージャスなしめ縄です
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

鏡餅のみ接着
オーダーで9色の帽子の色が選んで頂ける
ねこぼうしゆきだるまと赤い帽子のゆきだるまは
はさんでいるだけですのでシーズンが終わったら外して飾れます

PC171382.jpg

PC171381.jpg




プチオーダー鏡餅・おこげちゃん しめ縄 No5

カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパックのみ

サイズ:最長部分約40~45センチ

大きめのゴージャスなしめ縄です
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

鏡餅のみ接着
オーダーで9色の帽子の色が選んで頂ける
ねこぼうしゆきだるまと赤い帽子のゆきだるまは
はさんでいるだけですのでシーズンが終わったら外して飾れます

PC171383.jpg




プチオーダー鏡餅・おこげちゃん しめ縄 No6

カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパックのみ

サイズ:最長部分約40~45センチ

大きめのゴージャスなしめ縄です
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

鏡餅のみ接着
オーダーで9色の帽子の色が選んで頂ける
ねこぼうしゆきだるまと赤い帽子のゆきだるまは
はさんでいるだけですのでシーズンが終わったら外して飾れます

PC171385.jpg

PC171386.jpg




プチオーダー鏡餅・おこげちゃん しめ縄 No7


カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパックのみ

サイズ:最長部分約40~45センチ

大きめのゴージャスなしめ縄です
鏡餅なのに焼かれて焦げちゃった
お焦げちゃんたちがのっています

鏡餅のみ接着
オーダーで9色の帽子の色が選んで頂ける
ねこぼうしゆきだるまと赤い帽子のゆきだるまは
はさんでいるだけですのでシーズンが終わったら外して飾れます

PC171377.jpg

PC171378.jpg




BIGフェイス にゃんこしめ縄 三毛


カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパック 定型外

サイズ:最長部分約30x40センチ

大きなお顔のにゃんこ付きのしめ縄です
ちょこっと立体的で飾って楽しんで頂けます

PC171405.jpg




BIGフェイス にゃんこしめ縄 茶白


カテゴリー:インテリア

発送方法:ゆうパック 定型外

サイズ:最長部分約30x40センチ

大きなお顔のにゃんこ付きのしめ縄です
ちょこっと立体的で飾って楽しんで頂けます


PC171403 (2)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう