みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 面倒なネコ

面倒なネコ

話がわかるネコ 


ちのちゃん いろいろわかっています


IMG_0618.jpg


「ちの!」


ハイにゃ
IMG_0620.jpg


名前もわかってるし

「オイシイの」


うんうんオイシイの
IMG_0619.jpg


「たべる?」


食べるにゃ
IMG_0623.jpg


なんでもわかってきております




話がわかるネコ 2


おいしいのって聞こえた
IMG_0615.jpg


いそがなきゃ
IMG_0616.jpg


おいしい・・・に反応して息子の部屋から駆けつけた羽音(はね)




全部!!


1本全部食べられるにゃ
IMG_0664.jpg


誰にもあげないにゃ 全部ちののだにゃ
IMG_0672.jpg


そりゃもう大変


IMG_0670.jpg


う・・・
IMG_0705.jpg


つっかえてないかい・・・┐('~`;)┌




面倒なネコ


寿音(ことね)は 基本ドライフードしか食べません


「食べる?」


何よこれ
IMG_0686_20121012003918.jpg


みんなが欲しがるのでとりあえず舐めてみる


ちょっと舐めてみるにゃ
IMG_0687.jpg


しかしここまでが長い 延々嗅いだ後イヤイヤちょっと舐める


ちょっと食べるにゃ
IMG_0699.jpg


嫌そうに前歯で囓る


そして次の一口を食べるか否かを


・・・・・・・・・・
IMG_0696.jpg


また長々と考える・・・

(( ̄ー ̄#)  フッ・・ もう食べなくていいです




面倒なネコ 2


こっちはもっと面倒


IMG_0732.jpg


随分手前で固まる伶音(レイン)
近くに来なきゃあげられないってば(ーー;)



ご報告


仙台ボラさんに医療費支援をいたしました。
皆様からお預かりしている支援金より100000円 
それ以前にしている分 と 今回の分の領収書が届きましたら
一緒に掲載いたします。


医療費詳細はこちら→ココをクリック




オマケ=そりゃもう必死なネコ


IMG_0725-1.jpg


羽音・・・・(( ̄ー ̄#)  



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

こんにちは。

面白過ぎる。
みんな必死だね。
寿音以外・・・

ちのはそのパワーがあれば大丈夫だね。

NO TITLE

マメKさん、腰痛いかがですか??
大丈夫ですか??

ちのちゃん、スゴイ食欲!!
頼もしい~(≧▽≦)!
「ちゃお」1本、いけちゃう!?
「おいしい」がすでに分かっているなんて(≧▽≦)!
食いしん坊の素質大ですね♪

次回伺う際には、私も気合いを入れて!
差し入れ持って行きます~(^▽^)/♪

NO TITLE

こっちゃんいいわぁ。

その気位の高さ。

ほれぼれしちゃう。


でも、みんなちゃんと順番待ちできるのですか?

えらいなぁ。

NO TITLE

必死なちのちゃん、かわいい~!
逞しく食いちぎってますね。
伶音くんも早くまざれるといいね・・・って
女子部のあの迫力じゃ無理もないか(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう