みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 送られたい猫

送られたい猫

お正月用品の作成に追われていたワタシ
クリスマスはもうとっくの昔に
(ワタシの中では)終わってる(ーー;)

でも
世の中は今クリスマス

クリスマスの我が家のかざりつけは

段ボールオーナメント

段ボール 段ボール ダ・ン・ボ・オ・ル・ゥウ~♪
(ジングルベルの節でね)


20デカイ
 

山のように積まれたお品物のきめ細かい点検をしてくれている羽音
そして やっぱり


20箱


空いている箱をめざとく見つけて入り込んでいる寿々音(すずね)

邪魔だから出てください


20先


組み立てて置いたのはワタシ
箱の権利はワタシにある!!

さあ出なさい<(`^´)>


20むむ


そうこうしている間に
羽音(はね)まで入り込んできた・・・(ー'`ー;)

もう出ないなら箱に詰めてどこかに送ってやるーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


20はね


・・・・・・・・・・・・・・出ろ 今すぐ (-゛-メ)


そんなこんなでお手伝いの方もちらほらやってきてくれて
必死の発送準備をしています

え・・・と
箱を崩すような輩はこの部屋に入れていませんが
監督を買ってでる2匹だけはうろちょろしていますので

先に謝りたいと思います

箱に毛がついていたらごめんなさい

イヤ・・・もしかしたらそれはアタリかもしれません

なんちゃってね(^_^;)

全力で仕上げたお正月用品の数々

ほとんどSold-outになっています


売れ残りには福がある!! よね
ちょっとお顔を整形したどでかいとら猫

PC191450.jpg

PC191451_20151220130643c72.jpg


しめ縄

PC201488.jpg



こちらで 終了となります たぶん(^_^;)
リピーターさんでしたら入金まえの発送可能です


販売はこちら → RAINBOWPROJECT通販サイト




通常ブログに切り替えて がんばりたいと思います!!


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

うちに届く箱はすうちゃん 羽音ちゃんの分身を追加して下さい!!
楽しみに待ってます

NO TITLE

はぁちゃん!
うちに来てくれるの!?(*´`*)
 
ちょっとビックリしたけど嬉しかったですw

ひゃ~すごいダンボールの数!
すうちゃんちょっとスリムになった?
表情豊かなべっぴんさん♡
羽音ちゃんも箱が好きなのね~♡
当たりの箱期待してます~(^^)/

当たりですね♪

みんな当たり待ちなんだろうな(^-^)
監督さんのチェック可愛いいなぁ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう