みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 入院

入院

愛優(あゆ)東大病院にて
2度目のバルーン処置の為1泊入院

いったい何の為の予約時間?
と思うぐらいの長い長い待ち時間

あゆは4回目の待合室と言う事もあって
かなり余裕

ワンコ見物どころか 
お隣のワンコの耳にじゃれついたり
余所の飼い主さんのお膝に抱っこさせてもらったり
お膝にいたワンコを踏んづけて自分が甘えたり

緊張感の全くないコです

IMG_6334.jpg

IMG_6350.jpg


とってもリラックス~


IMG_6328_201512212252201a2.jpg


待ち疲れて爆睡


IMG_6343_20151221225236d82.jpg


体は小さいのですが 態度はデカイ


IMG_6344_20151221225238001.jpg


余裕アリスギ


IMG_6345_201512212252407eb.jpg


動き回らない!! って押さえつけられて


IMG_6347_20151221225241e3a.jpg


少し寝ると またパワー回復で
ちょこまかしはじめます


IMG_6335.jpg


たいくつ~


IMG_6339_20151221225226f3a.jpg


もう寝られない


IMG_6336_20151221225224f82.jpg


限界!!になった時
ようやく呼ばれました

2時間近く待ちました(T^T)


今晩から点滴を入れて明日の午前中にバルーン処置
夜のお迎え

電車でも1時間ちょっとで病院まで行けるので
そんなに苦はないのですが
この待ち時間がくせ者です(ーー;)

とりあえず預けてしまったらもうなにもすることはないので
明日はあゆにがんばってもらいましょう

*バルーンですが 2週間隔で5~6回ぐらいの処置
  通常の範囲らしいです

  小さいので麻酔が怖いのですが
  なんとかがんばって固形物が食べられるようになって欲しい
  
  とりあえず 数回分の医療費は
  クリスマス~お正月グッズの売り上げで
  なんとかなりそうです
  皆様のご支援に感謝いたします

  いきなり良くなるものではないらしいので
  とにかく気を抜かずに治療をしていきたいと思います


  

私信


ヤマシタ様 記載されていたアドレスに
こちらからメールを送っておりますが
届いていませんでしょうか?

ご確認のほどよろしくお願いいたします。



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

応援してます

あゆちゃん、元気な姿を拝見できて嬉しいです
応援しています

みんなと同じご飯をたくさん食べれるように(^^)
大丈夫(^^)

あゆちゃんは必ず元気になります(^^)

お祈りしています。

長い長い待ち時間、本当にお疲れ様でした。

愛優ちゃんのリラックスぶりは凄いですね!
こんな凄い猫ちゃんは他に知りません。

バルーンをする愛優ちゃんも、それを支えるマメKさんも本当に大変だと思います。
無事に成功して、美味しいご飯が食べられるようになりますように。
心からお祈りしています。

愛優ちゃん、大物だったのですね〜。とっても可愛いです。
いつも本当にお疲れ様です。

yamabuki

あゆちゃんいい性格してますね♡
救われます(^^)
良い経過でありますように!

応援してます

愛優チャン、相変わらずの可愛らしさ(#^.^#)
キャリーの中から出てベンチでくつろいじゃって、リラックスですね。その調子だよ~

東大、本当に何のための予約時間かわからない!というのはよーくわかります。
お外の屋上部分でドッグラン状態になってるワンちゃんもいますしね。
寒い行き帰り、愛優チャンはもちろん、マメKさんもどうかお風邪などお召しになりませんように。
お祈りしてます! 愛優チャン、がんばれ!

NO TITLE

可愛いい愛優ちゃん、大丈夫だよね。
元気な報告お待ちしています。

こんばんは

あゆちゃん、大丈夫ですか?
心配です
マメKさんも体調管理などお気をつけて

NO TITLE

更新されてないので、とても心配です。
マメKさん、お体大丈夫ですか?
愛優ちゃんも、大丈夫ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう