みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … バタバタ

バタバタ

クリスマス目前になって
ようやく一段落つきました

愛優(あゆ)は2度目のバルーン処置をしましたが
結果は思わしくなく
ドライフードはおろか
少し大きめの粒々の入ったウエットですら
戻してしまうので
年明けきっと3度目の処置を
すぐすることになると思います


IMG_6403_201512262338242b4.jpg


処置後も元気で


IMG_6410_2015122623382657d.jpg


体調は問題なしでした

性格も良くお顔も可愛く
どこをとっても愛らしさ抜群のコですので
早く 普通のおんにゃのコにしてあげたい




通販サイトの集計はまだ手つかずですが
全部発送した! と思ったら
まだのモノがあって明日で全て発送となります

遅れてしまった方 申し訳ございません(>。、)




売上金集計はまだですが
とりあえず

仙台の愛すべき野良猫の会に
ロイヤルカナンセンシブル 15キロx5袋


IMG_6496.jpg


医療費支援として25万円
寄付いたしました


IMG_6495.jpg


震災時よりずっとのおつきあいです
猫に対する愛情の深さと
自己犠牲(しすぎ!)の上に成り立っている
野良ネコ達の保護TNR活動
頭が下がりっぱなしです

自己負担でマイナス100万円を超える医療費を少しでも
・・・と思い寄付をさせて頂きました

愛すべき野良猫の会 ゴンママさんのブログ→ココをクリック

これ以外の寄付につきましては
年が明けてから収支を計算した後に
寄付に繋げたいと思っております

また あゆに・・・とご寄付くださった皆様
ほんとうにありが等ございます

ご寄付の中から 
変わらずドロドロごはんしか食べられないあゆの為に
ad缶を含めたフードを買わせて頂きました

今回 次回の分の医療費は確保していますので
年明け早々の処置も安心してうけさせることができます

あゆの代わりに心より感謝させて頂きます



ブログの方は
更新が滞ってご心配をおかけしました

21日 あゆを届け
22日 あゆを迎えに行き
23日 久しぶりの友人宅に遊びに
24日 レインボーのお手伝い隊のお宅で
    来年の販売品製作の下準備
26日 同じく

この間母の元にいるコースケの血尿などがあり
あゆとは別に通院
こちらは膀胱結石
薬と処方食で対処

となんだか慌ただしく過ごしておりました




24日は結婚記念日でした
いろいろありますが
今年も無事に2人でこの日を迎えることができました

何よりも平穏無事が一番幸せだと痛感するこの頃です




1日遅れですが
ルーちゃんサンタさん♪


IMG_6506.jpg


服はレインボーにも
お洋服を販売用に出してくださっている
B様のおうちのネコムスメちゃんのですが
伺った際にお借りして撮影(^_^;)


IMG_6509.jpg


いつもはボーイッシュなルーちゃんが
真のオンナのコに見えます


IMG_6499_20151226233809501.jpg


オンナのコだけどね


IMG_6512.jpg


いろいろ楽しませてもらいました(^凹^)

明日からは大掃除・・・がんばろっと(ーー;)   




 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

愛優ちゃん💗良かった🌟😂😂😂
ちいさな体に二度目の麻酔心配でした。
マメkさんお疲れ様でした。

良い年をお迎えください

お疲れさまでした。
「処置後も元気で、体調も問題なし」で、ホッとしました。
小さい体でよく頑張ったね、愛優チャン。

今年はリトルキャッツさんのブログを通して、こちらのブログに出会い、可愛らしいリースやブレスレットにも出会えました。感謝です。
どうか良い年をお迎えください。
それから結婚記念日、おめでとうございます!

NO TITLE

愛優ちゃん💗良かった🌟😂😂😂
ちいさな体に二度目の麻酔心配でした。
マメkさんお疲れ様でした。
ご無理なさら無いよう💦💦

ふん尿まみれで息も絶え絶えだったルーちゃんがお洋服きてクリスマス。
あゆちゃんも、カリカリをもりもり食べられるようになって、おかあにゃんが迎えにきてくれる日がきますように。

あゆちゃん

あゆちゃん、おつかれさま。
いつもおうえんしてるよ。
はなれてても、なかよしだよ。
あまねはとってもげんきだよ。

あまちゃんだ!
あまちゃん、元気でなにより。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう