みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 心の声で訴えるネコ

心の声で訴えるネコ

お正月の写真撮影をするにあたって
比較的協力的なネコをチョイス

いつもかつらが大きくてずれていたけれど
今年は小さめのモノをゲット!

あんみつ姫のようで可愛いかつらなの♪


PC301568.jpg


え・・・と はぁちゃん・・・


PC301567.jpg


あれ? かつらだけだとかなり可愛かったんだけど
(ー'`ー;)


同じく殿様のヅラもゲットしてますよ


PC301575.jpg


やる気満々の音々丸(ととまる)
顔の大きさと若干合っていないことを除けば
似合ってる・・・よね(^_^;)

んで
これらのヅラとお着物なんか装着して
撮った良い写真は前回の記事に載せました

しかし
ボツ写真はその枚数の否ではない


PC301602.jpg


そこには


PC301631.jpg


死んだサカナのような目をしたはぁちゃん
生気のないルーちゃん
今すぐこのばかげた行事を終わらせないと
生涯恨んだる・・・と言いたげな顔のすぅちゃん


・・・が写っています


PC301653.jpg



この憤りを隣のアホヅラのイヌをブッ叩くことで
はらせるのだろうか

と言うオーラを出すすぅちゃんの隣で怯えるいたいけな仔イヌ


PC301689.jpg


いい顔なんてどんな顔だかもうとっくの昔に忘れた2匹


PC301693.jpg


なんか動かないと思ったら
寝息立ててるんじゃないわよ
重いったりゃありゃしない・・・と怒るすぅちゃん


PC301720.jpg


こんなの被らなくても素顔で充分

と言うすぅちゃんの心の声が
ファインダーから痛いほど伝わってきたのでありました

写真って心を写すわよね(ーー;)



さて
今日から夫は仕事に

ワタシも夫にあわせてのんびりと過ごしておりました

今日は仲良しの友人とウィンドーショッピング
英気を養ってきました


そろそろ昨年やり残している
家の片付けなど本気モードでがんばろうっと・・・(^_^;)

ポチッと応援 よろしくお願いいたします


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

わはは!

も〜う♡
可愛い♡と悶絶したり、わはは!と爆笑したり(≧∇≦)

役者も解説も素晴らしい(^з^)-☆

サイコーです!(^∇^)v

NO TITLE

明けましておめでとうございます!
 
新年一発目の画像にはぁちゃん・・・w
しかもかわいい!←恋は盲目
 
今年もいっぱいはぁちゃんよろしくです!w

あけましておめでとうございます🎵

裏のあけおめ撮影会模様
チョー爆笑ですね~(o^-')b
笑っちゃいましたぁ~
 
今年もしっぽ達の日常楽しみにしています♡
よろしくお願いいたします(^_-)☆

ブログ内の画像を二次利用している悪質な者が居ます。

こんばんは。
相変わらず、奴らは此方のブログの猫ちゃんの画像を抜き取り
悪さしていますね…。

此方のブログの 2014-7-23 更新の記事、我関せずなネコ
この記事に貼られている猫ちゃんの画像を他人が無断で使用し
悪用していますので、お知らせ致します。

画像掲示板コミュニティー『明和水産』という画像掲示板にて
http://www.meiwasuisan.com/frame/

明和水産の中にある、とりあえず板
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/

とりあえず板内にある、その問題のスレッド『傷付いた戦士達の部屋』
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1451904052/

魚拓 https://archive.is/u9CC8

こちらにある、スレッド『傷付いた戦士達の部屋』というスレッドで
そこのスレッド主がいつも猫画像を用いてレスを入れているのですが
どうやら、こちらのブログの画像を拾って、無断で二次使用して使っているのが判明しました。
http://bbs0.meiwasuisan.com/toriaezu/1451904052/75

魚拓 https://archive.is/PMnyn

いくら、お遊びの画像掲示板とはいえ、ブログ主さんの断りもなく
無断で二次使用しているのは画像の著作権の問題もありますし
ブログ主さんの知らない所で、意図せずに使われているのは気分を害すると思われます。

ブログ主さんの方から、この画像掲示板のスレッド主のスレッド内で注意した方がいいのでは?と思います。

明和水産の管理人との連絡先
http://www.meiwasuisan.com/contact/toiawase.html
管理人に抗議し、削除依頼など、画像無断使用者に対するペナルティー科せ等
管理人に通報して、厳しい処分を下す事を強く望むのが好ましいです。

すみませんが、お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

↑について

真偽はわかりませんが、このURLにアクセスすること自体危ないと思うのでやめておいた方がいいかと。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう