みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … いいならいいけどさ

いいならいいけどさ

お正月のイヌ


流音瑠(ルトル)たぶん初めてであろうお正月


P1012004.jpg


シャンパンでお祝い


12もっと


イヤ・・・(ーー;)
コレはさすがにあげられない


P1012013.jpg


伊達巻き少々
カニ少々をおふくわけ

よかった
あの時ナニも考えずに
キミを連れてくる決断をして

こんなに嬉しそうな顔が見られたんだから


12たのしい


少し前キミは死すら覚悟していたかもしれない


千葉犬4


キミを選んだのはワタシだけど

キミを幸せにしてあげたんじゃない
キミがワタシ達を幸せにしてくれた

ルーちゃん うちにきてくれてありがとう




どうやったら


P1012020.jpg


どうやったら
こんなベッドになったんだろうか?




いいけどさ・・・


直しても 直しても・・・


P1042030.jpg


使い方間違ってるよ


12いいの


いいなら・・・いいけどさ・・・




お正月休みを堪能してしまいました(^_^;)
さぁそろそろいつも通りにならなくては

いつも通りにポチッとお願い


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

生きる意味

初めてコメントさせていただきます。これまでもブログ見させていただいてましたがポチのみでした。
今日のブログ、幸せの源感じました。生きるとは繋がっててこうありたいと思わせていただきました。

マメKさんありがとう

ルーちゃん幸せいっぱいの笑顔を見せてくれてありがとう

マメKさんありがとうございます

命の重み、大切さ痛感します
外は寒いけど、何だかブログを拝見していると心が温かく優しい気持ちになります


みんな幸せになろうね
今年も宜しくお願いします
あゆちゃん、私も応援させていただきますm(__)m

(;▽;)

ルーちゃん♡
良かったねぇ(*^o^*)
可愛い笑顔♡
可愛いお着物♡
仲良しねんね♡

私も幸せ♡ありがとう(*^o^*)

NO TITLE

ルーちゃん良かったね。
ルーちゃんと同じ所からきた子も同じように初めてのお正月を迎えているよ。
大切な家族ができてるよ。
こんな想いを知らずにお空に行ってしまった子の分も、沢山、沢山、楽しい事を家族と経験してね。

あゆちゃんも頑張って!

マメkさん、お身体には気をつけてくださいね。大家族のためにも。

NO TITLE

我が家も昨年の9月に捨て犬を迎えました。
ルーちゃんによく似た女の子です。
我が家でも、この子の初クリスマス・お正月は楽しく豪華にしよう!と少し奮発しました(笑)

同じ想いのブログを見てなんだか泣けました。
この子を迎えてよかった。本当にそうですよね。
素敵なブログ、ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう