みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … お正月には ネコも並んだ

お正月には ネコも並んだ

福袋を買わなくなってから久しい・・・
ブランド子供服の福袋を求めて
寒い中行列したことも今では懐かしい思い出

しかし 


やった


ネコは並ぶ


12交代


夫が置きっぱなしにした靴箱


12そこを


並んでまで入りたい代物ではないと思うけど


12断固拒否


行列になる前に片付けねば(ーー;)


こちらは並ばずにいつでもポチッといけますよ


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~、凛ちゃ~ん♪
とと坊相手には強いのね~(笑)

靴の空箱、送ってあげようかな~(笑)

かわいーい!
この間は段ボールの山の中でも並んでいましたね!
ブログの更新楽しみにしてます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう