みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ドッスン

ドッスン

犯猫


腰痛が少しずつ回復傾向
たまってしまったことを1つずつ片付けねば・・・

サンキャッチャー出品しました


IMG_0737.jpg


カラーボール 手に入らなくなってしまったので
手持ちのがなくなったら終わりです

黄色とか・・・きれいなんですよね~


IMG_0800.jpg


IMG_0818_20121012232348.jpg


クリアももちろんきれいです♪

サンキャッチャー 夏のイメージがありますが
太陽が低くなる冬の方がきれいに虹が出ます


サンキャッチャーはこちら  → ココをクリック



ブーニャさんのマカロンケースも出品しました(ようやく・・・です)


この写真を撮っていたら ガタン!! とテラスでスゴイ音が・・・


IMG_0823.jpg


w(ToT)w

犯猫

IMG_0826.jpg


ラムは軽いのでネコが乗っても落ちるぐらい劣化していたんですね


IMG_0831_20121012232719.jpg

平静を装っているのですがしっぽがぶわっとしてますよ~

おぬし 動揺しているな( ̄ー ̄)




モデルネコ


籐のペットキャリー出品のため写真を撮ります
大きさの比較のためにネコ配置

マテ!の出来るおりこうネコ


IMG_0748-1.jpg


ハイOK  しかし


IMG_0756-1.jpg


マテは出来ても 戻れはしない
もういい 次の撮るのでどいて欲しい(ーー;)




ドッスン


伶音(レイン)最近のお気に入りの場所


IMG_0634.jpg


ここから窓の棚に飛び降りる時
ドッスンという音が響きます


IMG_0637.jpg


子供の頃 見かけたネコ達は皆スレンダーで
華麗に塀から塀を飛び移っていたような・・・

今の猫って 家具から落ちてもねんざしたりするそうな・・・(ーー;)

まんまるで可愛い・・・って思うけど
ネコとしてはどうなんだろう・・・とも思います



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

マメkさま、腰痛はいかがですか?(日)に伺いますけど…ヤフーオークションの物、そちらでも買えますか?アニマルズのお世話やマメkファンへの対応、本当にご苦労様です。今後もブログ楽しみにしています。

ありがとうございました。

土曜日はありがとうございました。

帰り道に某私鉄が止まり
行きの倍の時間がかかって
帰りました(; ̄ー ̄A
が電車の中で作った
ブレスレットを眺め
ニヤニヤしてしまいました。


普段は静止画のしっぽちゃんたちと
触れ合えたり、ベールに隠れていた
マメKさんにお目にかかったりと
とてもエキサイティングな一日でした。
(ヨンさまの手触りが忘れられません。)

またよろしくおねがいします。

ありがとうございました。
m(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう