みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 冷たい視線のネコ

冷たい視線のネコ

最近 椅子に座るのも容易ではない


P1152142.jpg


冷え込みが厳しくなってからは
ネコ達の仲良し度があがって
こんな姿を見られるのは嬉しいのだけれど

とりあえず一仕事終えたので
座らせて下さい・・・


15ムリ


(ー'`ー;)ムムッ 
礼儀正しく紅音(べにお)に断られた

アッチって 言われても


15となり


アッチも結構きゅうきゅう
流音瑠(ルトル)の熱い視線に誘われるけど
その横に


15ババア


そんな熱い視線なんか一瞬で凍るほどの
伶音(レイン)の冷たい視線が痛すぎて座れない(T^T)


いや・・・猫ダンゴも犬猫ダンゴも嬉しいんですよ
幸せの象徴ですよ

でもね

とりあえずちょっとは座りたい時もあるんですけど(;-;)



ポチッと応援 温かいまなざしでお願い


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

レイン君、もっともっと心を開いてほしいなー。
抱っこがとってもあたたかくて幸せなこと、早く気付いてくれないかな(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう