みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … へそ曲がりなネコ

へそ曲がりなネコ

今日も


P1072047.jpg


で・・・ワタシは
どこに座ればいいのさっ(`・д´・ ;)




わかってる!


P1072051.jpg


あ~いっそのこと
一緒に埋もれたいと思うけど


P1072050.jpg


伶音(レイン)・・・わかってる
来るなよ・・・でしょ




わかってるってば!!


夕方寒くなってきた・・・


P1072054.jpg


レイン わかってるわかってる 
一緒になんて言わないよ (ーー;)




へそまがり


P1072055.jpg


みんなと一緒にいたらいいのに


P1072056.jpg


もっこりしたその下に


P1072060.jpg


凛(りん)

ひとりは寂しいけれど みんなと一緒は嫌らしい
へそまがり ┐('~`;)┌




素直が一番 

こちらも素直にポチポチッとお願いします



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



明日は久しぶりのあのオトコが
なぜかロン毛で登場

*** COMMENT ***

大人気の椅子ですね。
ホットカーペットでしょうか?
1枚目の写真では誰かをお膝に乗せたらスペースができる、と思ったら、レイン君がいましたか~_~;

ひっそりいる凛ちゃんもかわいいですね。

とても癒される写真でした(^^)

いいないいなぁ…。

私も埋もれたい…。

おかあしゃん、立ちっぱなしでがんばってくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう