みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … 季節度外視な齧歯類

季節度外視な齧歯類


季節度外視


よんさま


P1192179.jpg


なんかもっさり
ビミョ~にロン毛


P1192183.jpg


イヤ・・・顔じゃなくて 後ろを向いてごらん


P1192185.jpg


お布団にしていたタオルが絡まってるね

とってあげる


P1192186.jpg


ん(◎_◎)?
なんでこんなに毛まで抜けるの?

雪の降った翌日に
どっさり毛が抜け
換毛期の始まり・・・季節度外視のオトコ




反対側の冬


反対側はまだ抜けない


P1192189.jpg



引っ張ってもしっかりくっついてるってことは
こっち側はまだ冬なんだ┓(ー_ー)┏




うらやましい


P1192193.jpg



なんかうらやましいと思っているとと坊

キミはまだモサモサだもんね


モサモサせんと ポチッと押してくんしゃい


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

先を読んでいるのでは?

昨年よりクレマチスと薔薇の新芽ぐんぐん育ち 暖冬だしと感じてきましたが
月末には3月末の気温とか
積算気温は十分に春 でしょうし今年は立春が文字通り 春 となるかも
気温乱高下 相模湾震源 心身地震 備えも必要

ヨン様 色々感じているのだと思います  

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう