みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … オーダー うちのコお雛様のお知らせ

オーダー うちのコお雛様のお知らせ

昨年より沢山の素敵なお品物の
製作を手がけてくださっているB様より

お雛様を作ったらどうかな・・・

と言う提案を頂いておりました

昨年は秋からかなりのハイペースでの作業で
なかなかお雛様の製作もできずにいましたが

年明け
心機一転

2人であれこれ悩みながら
どうするこうする?
と何回も試作品を作りながら
この度ようやく
素敵なお雛様を作り上げることができました

お内裏様のモデルは 
B様のお宅のお坊ちゃま ソラくん


P2200110.jpg


お雛様は
我が家のネコムスメ 寿々音(すずね)がモデルです


PC301676_20160124231941830.jpg


製作しているうちに
あれもこれもといろいろ欲が出てきまして
かなり立派な物に仕上がりました(^_^;)

台座 着物 種類は5種類

うちのコ オーダー仕様です


No1
P1242206.jpg

P1242208.jpg

P1242209.jpg

P1242210.jpg




No2
P1242219.jpg

P1242220.jpg

P1242223.jpg

P1242227.jpg



No3
P1242235.jpg

P1242236.jpg

P1242234.jpg

P1242233.jpg




No4
P1242237.jpg

P1242239.jpg

P1242243.jpg

P1242244.jpg




No5
P1242246.jpg

P1242248.jpg

P1242249.jpg

P1242255.jpg




おうちのにゃんこのお顔と後頭部がわかるお写真を頂いて
なるべく同じ柄になるように仕上げます

オトコのコだけ
オンナのコだけ
お飼いのおうちの場合は

理想とするにゃんこや
すぅちゃんモデル・・・など
お相手はお好きな柄に致します

え・・・っと
顔の作り手のワタシとしては
白猫とか黒猫とか単色だと嬉しいのですが
そんなわがままを言わずに一生懸命作らせて頂きます

2/10までの発送をさせて頂けるようがんばります

お顔はドールタイプ
長毛のコでも植毛ではありません

台座の上に敷いている
緑や赤の敷物のサイズがA4になります

本格的な1段飾りのお雛様のサイズです
実物を見たみんなからは思っていたより大きくて立派
との声が上がりました

着物の生地にもこだわりました

台座もずっしりと木製で重いです

雪洞 お花の木座には肉球を家紋の代わりに

長く飾って頂けるお品となっております

なお
写真の着物や花飾りなど
お顔をすげ替える為に固定せず
ピンで止めての撮影をしております

そのため若干のずれや浮きが見られますが
お届けする時にはきちんと全て固定されますので
そのような事はなくしっかりとした作りとなります


是非 おうちの子をモデルに
お雛様にしてみませんか

販売は26日火曜日 夜10時になります


通販サイト→ココをクリック


製作にはRAINBOWPROJECTお手伝い隊のメンバーも
協力してくれました


P1232194.jpg


P1232195.jpg


あゆも


P1232196.jpg


凛(りん)も監督業務に励みました


P1242216.jpg


その他の三毛チームは
三毛団子を作って邪魔をしないように
してくれていました(^^ゞ


P1232197.jpg


いつか
うちのコ全員で7段飾り作ってみたいなぁ~(*^o^*)




お詫び


通販サイトに不備があり
ご購入手続きをしてくださった方に
連絡が送られていませんでした

申し訳ございません

早急に手続きさせて頂きますので
よろしくお願いいたします



ポチッと応援 うれしいです



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

B様のデザイン、いつも素敵だなーと思います。
生地選びがまた光ってますよね。
お坊っちゃま凛々しくてゴージャスな感じですね。

凛ちゃんもあゆちゃんも、ミケズもほんとにかわいい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう