みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … お雛様と

お雛様と

うちのコお雛様セット
モデルに作ったすぅちゃん雛
せっかくなのでお雛様と記念撮影


P1262291.jpg


可愛いでしょ


26かわいい


え・・でもそれすぅちゃんの分身ですよ


26ぶんしん


そう すぅちゃんの子どもみたいなモノ


26うひ


納得してくれてヨカッタ┐('~`;)┌

寿々音(すずね)が退席して


P1262284.jpg


紅音(べにお)がその存在に気づく


26そっくり


ゲゲッ(◎_◎)


26あれ~


w(ToT)w ヤメレ
すず! 分身が大変な事になるよ


26トイレ


そこで見張ってて


26ちび
    
    
さすがに 寿々音が睨みをきかしているのに
襲いに来る度胸のあるネコは我が家にはいない


26つかれた


5セット全部新しいおうちが決まって旅立つまで
どうかヨロシク頼みたい(^_^;)


この続きはまた今度

ポチッと応援 うれしいです



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


お雛様の販売は本日26日 pm10時から
早めにおうちに迎えたい!!

と思われる方 本日から3日間ぐらいのご注文で2月10日ぐらいまでの発送
いつでも良いよと思われる方は
もちろん期日を過ぎても(^^)d

限定数に達した後でもお待ち頂けるのでしたら
お作りいたします

購入のお手続きをされたら
色柄のわかりやすいお写真を送っていただきますm(__)m


通販サイト→ココをクリック

なお台座サイズ 約38x28センチ
衣桁の高さ 約21センチ
人形のサイズ 高さ約15~16センチ
幅18センチ 奥行き15センチ
ぐらいになります(若干大きさの違いもあります)


*** COMMENT ***

すうちゃん、だんだんとリデル様のような貫禄が出てきましたかね???
写真ではまだ「うひっ」ってお茶目で可愛らしい表情の方が多い気もしますが(^ ^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう