みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » フェネック » TITLE … 仲良し

仲良し

仲良し 1


たぶん月齢もほぼ変わらないであろう
犬科の2匹


P1112097.jpg


遊びはじめたら止まらない


P1112101.jpg


ルーが一方的に噛んだりしているように見えるけど


P1112113.jpg


ハルもそれを待っているようなので


P1112125.jpg


お互いにイイ遊び相手なんだと思う

そこに人間が入り込む隙間がないほどに
(T^T) 




仲良し2


あゆはヒトもネコも大好きっこなので
いろいろ新入りにはウルサイうちのネコ達も


P1262293.jpg


すんなりと受けいれ


P1262303.jpg


鼻血モンのかわいさ


P1262304.jpg


まずい!


P1262310.jpg


興奮しすぎて下がった熱が上がってしまう~(^_^;)

2月に入ったらあゆは
また食道拡張の処置をしなくてはなりません

また辛い思いをさせるのは可愛そうですが
食べられるようにしてあげたいの一心で
がんばってもらいます




ワタクシゴト

夫が一昨日あたりからゴホゴホと咳をし出し
昨日発熱

写したであろうワタシは
すっかり良くなってきていて

一応写したことを申し訳なく思っていたけれど
今日夫病院に行って
インフルエンザA型と判明 

なんだ
ワタシの風邪がうつったんじゃないのね(ーー;)

あなたも気をつけて・・・とまわりから言われて
そう言えばワタシインフルエンザって
記憶にないぐらい昔にしかかかったことなかったんじゃないっけ?
と気づいたワタシ

どうしても
ゲホゲホとかズルズルとかそっち系の
いたわりたい気持ちが少なめの風邪にしかならないタイプのようです

でも 念のため夫は寝室に隔離しましたけど・・・



風邪は気力で治すもんですよね?
ポチッと応援で気力倍増


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

動物同士が仲いいと微笑ましい反面、のけ者だと切ないですよね(;^_^A

それにしても、あゆちゃんとこっちゃん、可愛すぎ!

風邪ははっきりと症状に出ないほうがズルズルと引きずるし、ゆっくり休めないから無理して治らないし、辛いですよね。

これからしばらくはインフルにも気をつけてお過ごしください!

三枚目のハル君のウィンクとポーズ。むぎゅぅっとしたくなりますね!

あゆちゃんは猫様から見ても本当にいい子なんでしょう^ ^
遊ぼ〜って近寄っても、猫パンチとかシャーされて受け入れてもらえないニャンコもいる(うちがそうです💧)と思うので、あゆちゃんは誰からも愛される何かを持っているのかも?

早くおいしいものがたくさん食べられる日が来ますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう