みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … お手伝いをしたいイヌ

お手伝いをしたいイヌ

お手伝い


大好きな夫がキッチンに
流音瑠(ルトル)張りきってお手伝い


8ひろう


やる気満々


8ルー


しかし
粗忽者のワタシと違って
夫は滅多に落とさない


P2062355.jpg


待っても待ってもなにも落ちてこない


8まだ


なかなか活躍できず


8早く


本末転倒(^_^;)




ネコの考え


夫 インフルエンザで休んでいた最後の日に
見舞ってくれた夫のイトコの為にと称し
たこ焼きを焼いてもらう


P2062359.jpg


じゅわじゅわと音がするたこ焼き器の横で
じっと待つ寿々音(すずね)


8ちら


感心ないふりを装っているけれど
心はたこ焼きの虜のはず


8たこ焼き


ほほう(ーー;)


8考え


それはよかった

たこ焼きはあっつあっつだし
ネギも紅ショウガも入っているのであげられませんからね


8ケチ


ほら・・・食べる気満々だったんじゃないのさ
ネコの考えてることなんか手にとるようにわかるのよっ ムフッ(*^ 。^*)



次回は食いしん坊と言えば・・・の
あのコも登場


インフル夫の横にいたにもかかわらず
インフルにはかかりませんでしたよっ(^0^)V

ご褒美にポチッとヨロシク



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

マメKさ~ん(^^)/復活ですね!♡
るーちゃんかわいいねぇ(#^^#)
すぅちゃんも今日はいいお顔♡
るーちゃんとハルくん仲がいいなんて嬉しい😆
あゆちゃんの鼻血画像楽しみにしてます~!

更新ありがとうございます。
不幸ごとのあとで何かとお忙しかったでしょう。
お風邪は大丈夫でしたか?
ご主人の看病などもあったのでは?

「待ってないにゃ」のすぅちゃん、とっても美人さんですね(^-^)
ばっちりカメラ目線(≧∇≦)

ひとつ前のコメント、消されたのですね。
震災から応援されているなら、尚更マメKさんの人柄などお分かりでしょうに。
販売前は製作で忙しいでしょうし、体調崩したりニャンコの通院もあったり、更新頻度にバラつきがあって当然だと思います。

更新が楽しみではありますが、日々の生活に優先事項はありますから、決して無理なさらず、これからも楽しいみに待ってまーす!

るーくん💞
お耳が折れてて
可愛いね(>_<)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう