みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 美音の報復

美音の報復

肉球水晶で作るブレスレットの会 
2回目の今回はキャンセルの方がいらっしゃって
ちょっとゆとりのある会になりました


IMG_0842.jpg


本日監督は絶好調


ちょいとオネイサン きれいな色に仕上げてにゃ
IMG_0856.jpg


今回も講師にRちゃんが来てくれたので
お茶の時間はテラスで


IMG_0895.jpg


Rちゃんいつも手伝ってくれてありがとう


IMG_0887.jpg


千野音(チャオ) じっと我慢のコでテーブルの上をガン見しています


IMG_0891.jpg


美音(ミオ)が珍しくRちゃんの妹のAちゃんにだかれていました


優しいお姉さん大好き♪
IMG_0889-1.jpg


ミオが誰かにだかれるなんて珍しい~と感心するワタシ

ドヤ顔で美音をだいていたAちゃんですが
この後 そのままの姿勢で美音ウン○を漏らしました・・・(ーー;)

うれしくて抱かれていたのではなく
イヤなのをじっと耐えていたんです・・・

ってことは 大好き~っと抱かれていたのではなく


ちょっとアンタ 誰が勝手に抱いていいっていったの!? 
IMG_0889-1.jpg


早く下ろさないと 後悔するからね アタシの怖さを思い知らしてやる!
IMG_0891.jpg


と思っていたんでしょうね(ーー;)


下ろされた後 美音は体にウン○をこすりつけて必死に
Aちゃんのニオイを消していました

野生動物ですからねぇ・・・しかたがないです

そんなウン○騒動はあったものの 無事人間は軽く腹ごなし
人間の次はしっぽたちがお土産に頂いたオヤツを頂きました


IMG_0900.jpg


千野音も待っていた甲斐がありました


IMG_0920.jpg


IMG_0905.jpg


今日も参加のS君 最近はちのちゃん目当てです( ´艸`)


IMG_0922.jpg


もう一日中ずっと離さずに抱いておりました
彼は ちのちゃんにミルクもあげましたので
思い入れがありますよね

さて
リクエストに応えて おっさん・・・いえ  ヨン様登場


みんな待った?
IMG_0928.jpg


ほらおれ立っちゃうぜっ いかすだろ~
IMG_0925.jpg


撫でてもいいけど おれにさわるとやけどするぜ~
IMG_0979.jpg


今日のヨン様みんなに注目されてご機嫌です

ヨン様は部屋ではなかなか離せません
テラスに出られる今の時期はヨン様タイムを楽しんでもらえます


IMG_0983.jpg


IMG_0985_20121015001307.jpg


ブレスレット制作が早めに終わったので
お手伝いをしてくださいました


IMG_0996.jpg



逗子でのペットフェスタに参加するための
販売品の値札付けなど・・・
助かりました 有り難うございました


年内は ブレスレットの会はありませんm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

しまった・・・・・・。

噂のおトイレ。

拝見がてらお借りするの忘れてました・・・・・・。

軽くショック。

(Τ-Τ)

NO TITLE

マメKさん、しっぽの皆さん、ブレスレット製作の皆さん、
おつかれさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

今回はヨン様もモテモテで・・・(笑)
「おっさん」は愛がこもった呼び名ですよ~。(←これ重要)
ヨン様、春が来るころ一緒にダイエットしようね。


たろおさんへ
帰り道、大変でしたね・・・
ブレスレットはお二人に気に入っていただけたでしょうか。

うん★が付きました

美音ちゃんに立派なうん★付けてもらって、きっと私何か当たるわね(^∇^)そぉ信じてます 笑

マメKさん、腰の調子が悪い中お疲れ様でした。お身体大事にしながら活動頑張ってください。
これからも微力ながらお手伝いさせて頂きます☆

NO TITLE

 皆さん、先日はありがとうございましたー。

今回も組み合わせに苦戦しましたけれど、とても楽しかったです。

Rさんもお元気そうでなによりでした!

ちのちゃん独り占めしててすみませんでしたヾ(;´▽`A``アセ

 ちのちゃんを通して初めての体験をさせてもらったり、

私の中で特別な想いがあるのだと思います。

今後も機会がありましたら、お手伝いさせて頂きたいと思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう