みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 経験値の差による表情考察

経験値の差による表情考察

部屋に充満するたこ焼きのニオイ


P2062363.jpg


ニオイにつられてもう1匹の食いしん坊ネコが


9むだ


経験値の差が
こんなにもネコの表情を変える


9_20160209174226e86.jpg


クルクルと返されるたこ焼きをガン見するネコら


9いたいけ


育ての母にとってはこんなでかくなってはいても
いつもでも可愛い子ネコに思えるらしい


9あ


丸く焼けたたこ焼きが夫の手によって
各お皿に配布されていく


9右


さて
キミタチはそこを退いて!


9だから


ネギと紅ショウガたっぷりの危険食品は
飼い主が責任を持っておなかに処分しておくから
( ̄ー ̄)アンシンセイ


9さいあく



こうして
猫生経験を積んでいくのよヾ(  ̄▽)ゞ




地道に更新目指します
ポチッと応援よろしくお願いいたします



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

紅ちゃ~ん(^^)むふふ♡
残念!食べれなかったんだ~
仕方ないね~(^_-)
しかし、血が繋がっていないとは思えない…(^^;)

紅ちゃん

残念!

ケチ呼ばわりがかなりツボです(*^^*)

たこ焼きに負けず、まん丸な
べにちゃん!
脱力したその顔がたまらん!デス(笑)

NO TITLE

表情と台詞が凄く合っててとても良い感じ

食いしん坊のこの二匹は可愛い〜
この二匹は兄弟か親子みたい

らいむちゃんは琴音ちゃん似て自分達のご飯にしか興味が無いのかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう