みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … いそいそとするネコ

いそいそとするネコ

不機嫌なネコ


昼頃起きてきて
目ヤニをつけたまま 
文句たらたらの寿々音(すずね)


P2132491.jpg


起きたら(人間用)ベッドに
独り寝だったのが気に入らないらしい

すずにあわせて昼まで寝てられるほど
幸せな生活ではない! o( ̄ ^  ̄ o)




通りすがりに 叩かれたネコ


先に起きてひなたぼっこしていた羽音(はね)


P2132528.jpg


通りすがりに腹の虫が治まらない寿々音に
ネコパンチをされた

自分がナニをされたか
ナゼそうなったか

全て理解できないでいるはぁちゃんの目は


P2132526.jpg


まさに目が点  いや・・・目が線 状態


P2132526-1.jpg




いそいそとするネコ


レインボーお手伝い活動日
人が来ると 


P2132536.jpg


いそいそと膝に乗りにいく凛(りん)

一昔前の凛を知っている人はみんな
よかったね~♪  ではなく

あの凛ちゃんが!?
おかしい!!! 

と言う・・・(^_^;)







はぁちゃんに八つ当たりした罰


P2132538.jpg


チーズ味になったすず




罰ならず


罰というのは本人もしくは本ネコに
反省を促す為の

嫌な気分になる行為をさすはずだけど


P2132539.jpg



まったく気にしないで寝てる
コレは罰とは言えない・・・気がする




ブレスレット

福猫舎 毎年恒例化してきた
春の一斉ワクチン接種のための寄付の為に

そろそろ動き出しました(^_^;)


P2132485.jpg

P2132470.jpg

P2132473.jpg

P2132499.jpg


アクセサリー類と バッグ など
これから少しずつ出していきます

販売は来週火曜ぐらい・・・かな

決まったらお知らせいたします


少し前にお一人の方が名前を変えて
コメントを沢山入れてきた時に
(ちなみに名古屋からの発信でした)

今後のRAINBOWPROJECTの方針を
教えて欲しいとありました

今までも今後もできる事を精一杯して
出た結果を命を繋ぐ為に必要なところに
寄付していきます

5年前活動をはじめた時からその考えも
やってきていることも
まったく変わっていないと思います・・・

沢山の寄付金を一人で捻出することはムリでも
沢山の方の協力を得て
大きな力に変えることはできます

今まで通り やれることに全力を注ぎます

例え その全力が
5年前の力ほどなくなっていたとしても
全力を出して向き合っていると言う事には
かわりありません

がんばろっと
ポチッと応援でもっとがんばる・・かもしれない




 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

そのままで

私では継続して続けられない活動を続けていらっしゃることに頭が下がります。
その活動に同意して僅かながら商品を購入する事で助力が出来ていると感謝しています。
ご無理なさいませんように

マメkさんができる範囲での活動に、できる範囲で私は応援したい

そのことで少しでも幸せになれる子が増える

それ以上でもそれ以下でもないと私は思ってます

すぅちゃん可愛い😆

すーちゃんかわいい♡
でもはーちゃんかわいそうに…
八つ当たり(^^;)
凛ちゃん本当に変わったね~♡
嬉しい(^_-)v

本当にマメKさん、その他メンバーの方々の活動には頭が下がります。本当に微力ですが、出来るときに協力させて頂きますね!

NO TITLE

憂いのあるはーちゃんの横顔・・・かわいい(*´`*)
 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう