みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 誰かが誰かの為に

誰かが誰かの為に

流音瑠(ルトル)

うちのコにしようとは考えもせずに
なんとか助けたい一心で連れてきたイヌだけど

今ではワタシ達の
そしてあおいの


P2132512.jpg


かけがえのない家族になった

チワワのユッケを亡くしてから
確かにあおいは落ち込んでいた

ニンゲンの心にもぽっかり穴はあいたのだけど
あおいの心にも大きな穴があいていた

ルーは 全身全霊で
大好き♪というメッセージを


P2132516.jpg


みんなに伝えてくれる

きっと
この世の中に生をうけている全てのモノに意味があって
誰かが誰かの役に立っている

誰かの為に生かされているのかもしれない
ルーがあおいの為にそうだったように


もちろん
あおいも


P2132510.jpg


ルーの枕としていつも役に立っている"(^-^*)"

ワタシもきっと誰かの為に生かされているのかもしれない
今日も誰かの為にがんばろうっと♪



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

ホントにその通りですよね!

私もがんばろっ!

あおいちゃん、ルーちゃん。
いつまでも仲良しでいてねU^ェ^U

なんか、うるうるしてしまいました。

ルーちゃん、おじーちゃんとも仲良くなってね(^^)

応援してます

(^-^)楽しく拝見させていただいてます。
いつもありがとうございます

あまり無理しないで下さいね、
大丈夫ですよ

マメKさん
私もそうだと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう