みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … すばらしい

すばらしい

暑さ本番


寿音(ことね)


IMG_6184.jpg


顔は涼し気ですが  続く下半身は


IMG_6182.jpg


あ~あ  姫の股も開ききっております
夏もそろそろ本番でしょうか?




すばらしい


普段冷静で崩れることのない寿音の股もカパッと開きっぱなしになるほどの夏本番


IMG_5382.jpg


他のネコもだらけまくり 


IMG_5374.jpg


少しでも涼しいところを探して


IMG_6843.jpg


これから手を入れようと思っている額の
ガラスのひんやり感を楽しんでいると思われる寿々音(すずね)


IMG_6842.jpg


そんなネコ達の中で唯一


何して遊ぶ?
IMG_6846.jpg


元気いっぱいの来夢音(ラムネ)
若いってすばらしい~  (・・||||rパンパンッ と
とうに若くなくなってしまったワタシは思うのです




オトナ


ぼくなんかこんなに大きいんだぞっ
IMG_6036-1.jpg


ラムちゃんおとなですもの あんなチビにかまわないにゃよ
IMG_6038-1.jpg


だから早くそこから出てこんか~い
IMG_6044-1.jpg



ラムちゃん・・・(ーー;)  大人げない






ポチっと応援は心の支えとなっております
どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


せっかくなので こちらもお願い



ペット(猫) ブログランキングへ


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪


仮住まい ランクアップさせました

*** COMMENT ***

NO TITLE

マーくん、足長っ!
顔も小さいし、さすがシャム系、オリエンタル感が満々でカッコイイです。
大きくなったら、さぞやのイケにゃんになりそうですね。
最近、リデル様がひんぱんに登場していて、とても嬉しいです。
みんなかわいいけれど、やっぱり、リデル様は別格です。

NO TITLE

高級毛皮ですもの、暑いですよねー!

私の勤め先付近の地域ネコも

伸びきっております。



NO TITLE

きゃ~~~(+o+)
美しいこっちゃんのおまた
写さんといてぇ~~~(;_;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう