みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … カメラ目線

カメラ目線

考えが読めるネコ


スレンダーだった体がまん丸になって


IMG_1161.jpg


短い足になっちゃったよな~
なんて 考えながらファインダー越しに寿々音を見ていたら


IMG_1160.jpg


いきなり不機嫌な顔になった・・・


今悪口考えてたにゃ!
IMG_1159.jpg


考えが読めるのっ(◎_◎;) !?

と思うことが多々ありませんか?




ネコ恋しい


朝夕 肌寒くなってきました
ネコ肌恋しい季節です


IMG_0953.jpg


くぅううう(>。<)  混ぜて欲しい
真ん中にはまりたい




カメラ目線


飼い主悶絶するこの光景を お客様も(r[◎]<)
カメラを向けられた瞬間


あ・・・撮るにゃね
IMG_0957.jpg


ハイチーズにゃ
IMG_0965.jpg


すぅちゃん こんなんで良かったかにゃ?
IMG_0969.jpg
                                   いいんじゃにゃいの?


出来るネコ( ̄ー ̄)


ゆっちゃんもできるでしゅ
IMG_0973.jpg


(*`▽´*)




最後のスリスリ


IMG_1000_20121015221833.jpg



心結(みゆう)ちゃん 新しいおうちに行きました


IMG_9920_20121015221832.jpg


まさか 2ヶ月前にはこんな顔して触れもしなかったネコとは思えません
里親さんには 気長につきあって欲しいとお願いしました

新しいおうちで こんな顔でシャーシャー言っていないことを祈ります

        


コメント欄からの質問


ガールズルームの前の毛むくじゃらの大き目の物体は
どなたですか?
猫ちゃんでもなさそうだし・・・あの毛色は見たこと無かったなぁと。



この写真かな?


IMG_0579.jpg


この毛むくじゃらはですね あおいです

「あおちゃん アナタブラッシング嫌いだから  毛むくじゃらに写ってるって!!」


ショックでち~ でも ブラッシングするぐらいなら毛むくじゃらでいいでち
IMG_0875.jpg


・・・(-゛-メ)


すっきりして頂けましたか?


コメント欄からの質問 2


肉球ブレスレットの出品はされますか?


遅くなりましたが 出品しましたm(__)m




コメント欄からの質問3


ヤフーオークションの物そちら(自宅)でも買えますか?


オンリーワンの品物は オークションのルールに従って
オークション参加してくださいm(__)m

同じ物が複数ある場合や
即決対応している物はそのままお譲りも可能です




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

三毛猫姉妹の2ショット、生で見たら悶絶でしょうね。
すぅちゃん、こっちゃん、ラムちゃんの三毛猫三姉妹の箱in画像も見てみたいです。
心結(みゆう)ちゃん、新しいおうちに行ったとの事、本当によかったです。
最初の頃のシャーも、今となってはなつかしいです。
前の記事のヨンさま、私にはもう「いも」にしか見えません。

オークションの件

わかりやすいお答ありがとうございます。なんせ、ブログは読むだけでコメント入れるなんて
初めてだったので初心者ですので、失礼しました。毎日マメk さまのペットへの楽しい会話文が癒しになってます。

NO TITLE

心結ちゃんのファンでした。

幸せになってね。
マメkさん、いつも心暖まるブログをありがとうございます。

わたしも、家がそちらの方面でしたら、しっぽさんたちに逢いに行きたいし、サンキャッチャーの会とかも参加したいですぅぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

我が家に来て~

心結ちゃんのシャーシャーを覚悟してたんですが…無いです。呆気ないくらいでした。マメk様との生活で安心したのですね!ご飯タイムものんびり食べてるし、ちょっと残してみたり
夜中に覗いたらフーッ!と初日に言われたくらいでした。皆様大丈夫みたいです(^_^)/

心結ちゃん、よかったですね~

心結ちゃん、よかったですね~♪
ちょっと残してみたり、って(*^▽^*)
安心したんですね~
心穏やかなんですね~
よかった よかった♪

ちのちゃん、少し ふっくらしてきましたね~♪
毛皮もしっかりしてきたように見えます~♪

なんだか私、
「どれどれ?太ったかな?」ってチェックする
ヘンゼルとグレーテルの魔女の気持ちです(^▽^;)

NO TITLE

心結ちゃんのこと。本当に良かったですね。

何故、あんなに怒るのか気になり、その後、
あまりにも過酷な体験をしてきたとブログで読み、
あまりのショックで暫く身動きできませんでした。

心結ちゃんが心開いていく姿をみるたびに 安堵し、愛情あふれるマメkさん宅に
引き取られて良かったなー、と毎回思っていました。

最後のスリスリは、心結ちゃんからの最高のプレゼントですね。

マメkさん、お疲れさまでした。

心結ちゃん、お幸せに。。。



NO TITLE

あっ みゆうちゃんの新しいおかあにゃんからのコメントを今拝見させて頂きました!

みゆうちゃん安心して新しい生活に溶け込んでいますね~(^・^)

にゃんこ姫 お幸せに❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう