みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 病気 治療 » TITLE … 一歩前進

一歩前進

愛優(あゆ)元気です


P2132570.jpg


23日に次回の食道拡張をしますが

なんと!!

先日カリカリを吐かずに食べました
それも小粒ではなく普通のタイプの

翌日はカリカリで少しオエオエッとなりましたので
現在は様子見です


もしかしたら小粒のドライフードなら
いけるのかもしれません

成ネコ用で小粒の良いドライフード
ご存じでしたら教えてくださいm(__)m

次回の拡張はそのままうけるつもりです
完全に広がっているわけではないと思うので
(もちろん検査結果次第ですが)


でも
今までの状況より一歩前進(^0^)V

ダメだったらずっとウエットで行く選択肢もあると
そう説明を受けていましたが

愛優はドライフードが好きなんです
好きな物を普通に食べさせてあげたい!

いつもお手伝いに来てくれる
そして素敵なペット用のセーターを
通販サイトに提供してくれるO様が
真っ赤なセーターを編んでくれました


P2132571.jpg


コレ着て また東大病院の待合室で
他所様の飼い主様悩殺してくると思います (^_^;

がんばろうね みんな応援してくれるから

ポチッと応援の方もできたらヨロシクです


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

頑張ってね

月末になりますが、また私なりに応援させていただきます。あゆちゃん、治療は辛いけどみんな応援していますよ
赤いセーター可愛いですね
あゆちゃんのポストカードがあったら嬉しいなあ

がんばれあゆちゃん☆

初めてコメントさせていただきます。

小粒のドライフードというと「犬猫自然食本舗」の「マザーnyan」がかなり小粒でしたよ。5~6ミリくらいでしょうか。
↓こちらのサイトで大きさの比較がありました。
http://sjpryerson.com/

ただ、お味はあっさりめみたいなので、普段濃いめや匂いが強めのものを食べていると食い付きは悪いかもしれません。
(うちの子には不評でした。笑)

初回のトライアルセットがあるのでよろしければお試しください♪

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

NO TITLE

いつも楽しく拝見させて戴いています。
小粒のドライフードでは、プロステージ ル・シャットのシリーズが良いです。我が家のみにゃさんには大好評。良い食い付きです。最近、10キロ袋も出てお得になりました。
あゆちゃんが、楽しい猫生を過ごせますように!

はじめまして。
うちに歯の無いおばぁちゃん猫がいるんですが、なかなか小さい粒のドライフードでお気に入りの味のものがなくて、ふと使ってなかったコーヒーミルで今まで食べていたお気に入りのカリカリをひいてみたら良い感じに小さくなりました。
今まで食べていたものと同じで粒が小さくなるので、どうでしょうか?
あと、アメリカ製のピルカッターですと、手間はかかりますが、綺麗に小さく切る事ができます。
手術が上手くいって大きなカリカリを食べられるようになるといいですね。

NO TITLE

いつもブログ拝見しております。
Sevenworldブログランキングを運営しています。ttp://7chworld.o0o0.jp/

サイト内で一番のランキングの方には7万円の現金プレゼントを実施してます。
ttp://7chworld.o0o0.jp/7oubo.html

ただいまランキング内で懸賞を実施しております、登録者全員に当選のチャンスが
あります、PS4やWii Uや現金のプレゼントです。

この機会に登録検討お願いします。

これも小さいよ

うちの猫はプロプランを食べてますが、これも小さいですよ。
愛優ちゃんがんばれ!

NO TITLE

我が家の猫さんも小粒が好きなのでいろいろ見ましたが、手に入りやすいやつでいうと、モンプチのプチリュクス(箱入りのやつで、28グラムの小分けが12袋入ってます)は小粒でしたよ~。あと、MiawMiaw っていうアイシアのドライフードも小粒ですよ。(どちらもプレミアムフードとかではないのですが・汗)

NO TITLE

うちで使っているカントリーロードの尿路疾患対策のドライは
1粒3~4mmくらいでかなり小粒だと思いますよ~。

愛優ちゃん、大好きなカリカリを余計なことを気にせず
たくさん食べられるようになるといいね!

NO TITLE

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗

NO TITLE

久々に愛優チャンの顔を見られてよかったです。
すっかりレディになってますね。
東大で悩殺~、私も悩殺されたい~
愛優チャン、がんばれ!もうじき何でも食べられる日がくるからね。

こんばんわ

小粒のフードですが、バイネーチャーのオーシャンホワイトフィッシュは8㎜程で魚の香りがして美味しそうです。
うちではお供え物としても使っているのですが、お一人様毎日美味しく盗み食いしております。
カントリーロードも同じくらいの大きさですが、うちの子達は食いつきよくなかったです。
後ワイソンのグレインフリーも小粒でした。

参考になればと思いコメさせていただきました。

愛優ちゃん大好きなドライフード食べれるようになるといいですね。

PS.手に入りやすいヒルズのプロ健康ガードも小粒ですが恐ろしいほど食いつき悪いです(⌒-⌒; )不思議。

いつも ブログを 拝見し ポチッとの 協力しかできずに ごめんなさい。
小粒の カリカリ イースター株式会社の フィーライン トリビュート かなり 薄くて 小さめです。60gずつの 小分けに なっているので 使いやすいかと。
手に入りにくい場合は メール下さい。おくりますね。


あゆちゃんは誰も彼もメロメロにしてしまうんですね^_^
皆さんからのカリカリの情報、すごい!コーヒーミルで砕くってのも思いつきませんでした。
きっと、天音ちゃんのように幸せになれるはず。
大丈夫!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう