みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコの術

ネコの術

まったりと和む 親子もどき


P2132568.jpg



見ている方も心和む・・・が


P2132569.jpg


そこはお手伝いに来てくれた
Kちゃんの上着の上なので・・・おりなさい(ーー;)


と言って聞く相手ではなく
話し合いで解決をと思っていると


P2132574.jpg



増える・・・(ー'`ー;)
でもって愛優(あゆ)なんか舐めちゃったりして


P2132576.jpg


う・・・上着

もう

もう

どうすんのよーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


P2132575.jpg


ごめ~ん Kちゃん
上着に猫が乗ってどかないのよ~
後でコロコロ貸すからね・・・と叫ぶ飼い主


まんまとネコ達の術中に陥ってしまった
ネコの方があきらかに一枚上手・・・┐('~`;)┌


ネコにはできないこと
ポチッと応援 コレはネコより上手(うわて)なアナタにしかできません!




 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

全部で4匹?

親子もどきの下に居るのは誰ですか?琴音ちゃん??来夢音ちゃん???

すぅちゃん達のおかげで、コートがホカホカでした(人''▽`)

ワタシも乗ってもらいたい〜!笑

ところで
最近の まん丸べにちゃんと
べっぴんラムちゃん姉妹の2ショットって
あんまりないですよね〜
だいぶ赤の他ニャン風に
なっているのでしょうか(^^;

かわいくて、あったかくて、とっても幸せな光景≧▽≦

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう