みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 嘘をつくネコ

嘘をつくネコ

大好きなシガールを頂いた

早速今日のティータイムに


P2192668.jpg


すぅちゃん つまみ食いは禁止です


19む


信じがたいが・・・

シガールに敬意を表し
一番のお気に入りの
お皿とティーカップを用意するのに目を離す


19おお


すぅちゃん!


19ハイハイ


19んべ


19おりこう


19そういえば


P2192667_exposure_201602192022293e2.jpg


すずっ ( #` O´#) ノ 


19なんにも


嘘をつくでない


19→


鼻に証拠がついてるし(ーー;)


P2192659-2.jpg


ポチッとヨーグルトが!


19え


とどいてないよ ( ̄ ^  ̄ )




S様 ありがとうございました
おいしく頂きました

やっぱ ヨックモックのシガールはお菓子の女王だわ



ヨーグルトでなくポチッと応援をよろしくお願いいたしますm(__)m



 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




オマケ


もずくさま


P2132574.jpg


三毛猫は3匹です
寿々音が踏んづけているのは
紅音のモチモチ胴体






*** COMMENT ***

嘘はつくもの(笑)

嘘は付きますね〜
証拠のヨーグルト(≧∇≦)
でも可愛いから許してちょ〜だい!

愛優ちゃんのフード、見つかりましたですか?
沢山の方がコメントされていて、
愛優ちゃんは愛されてますネ!

多頭飼いで、健康やご飯の相談をしている方が、
バイネイチャー・アクティブディフェンスプラス/グレインフリーはどうかと…
グレインフリーなので崩れ易いそうです。
後は、ふやかすとか以前のコメントに書かれていた様に削るでした。

そちらのお宅のワンちゃんも食道が細かった様です。フードは削っていたみたいです。

ただ、多頭だととても大変な事と仰ってました。
何か愛優ちゃんに良いフードが見つかればイイですネ!

モチモチ胴体のお写真ありがとうございました✨
私もフミフミしたいです😁

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう