みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … ガマンガマンの日

ガマンガマンの日

いつも手伝ってくれている友人が
荷物を運んできてくれたので一緒にランチを


P2202690.jpg


張りきる愛優(あゆ)


P2202693.jpg


狙いを定めて 一気に 
そして!


P2202694.jpg


寸止め


P2202701.jpg


流音瑠(るとる)も
じっとガマンのコ


P2202706.jpg


降ろされていたあゆが割り込んできて


P2202708.jpg


るーちゃん ガマンガマン


P2202714.jpg


甘え上手のあゆですが
コレばかりはもらえない

とうとう


P2202711.jpg


よこせ~って豹変(・_・;)


P2202717.jpg


ひとくちももらえずムッとしたままのあゆ
(当たり前だよ・・・(^_^;)

食後は別のひっつき虫が


P2202729.jpg


べたぁあああっと張り付きっぱなし


P2202722.jpg


お客様だいすきっこに変身した凛(りん)


P2202721.jpg


ここでもルーちゃんは抱っこをガマン


P2202725.jpg


今日は流音瑠ガマンガマンの日でした


ルーちゃんにポチッとご褒美


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

あゆちゃん

お顔がすぅちゃんに似てきたような…?

ルーちゃんガマンしてえらいね!

NO TITLE

あゆちゃんが食べる気マンマンなのは
なんかうれしいですね。
あっ初コメです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう