みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 席を立つなの教え

席を立つなの教え

チャレンジャー


寿々音(すずね)の
つまみ食い失敗を横で見ておきながらも


P2192671.jpg


チャレンジャーな流音瑠(ルトル)

( #` O´#) ノ コラ! 


P2192674.jpg


首を引っ込めるけれど
次の瞬間


P2192677.jpg


ヨーグルトはだめだけどシガールは良いよね♪
って引っぱり出してくる


ごらぁああああーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

叱られても


P2192678.jpg


なんでばれたんだろう?って顔

チャレンジャーなのか
脳みそがちょっと足りないのか???




席を立つなの教え


子供の頃
食べている最中に席を立つなと教わった

今思う

こう言うことだな・・・


P2192688.jpg


ウエットティッシュをとる為に数歩歩いただけなのに




お雛様


オーダーのお雛様
2月の頭に送ることができました

遅くなりましたがご紹介


22kuroneko

22黒白

dc021629.jpg








22女の子


22男の子前


dc021626.jpg








22おとこのこ

22おんなのこ

dc021633.jpg
 







なくなってしまったコもいました・・・
形にして残すお手伝いが出来て良かったです

耳に特徴があるコ
個性的な柄

写真とにらめっこしながら作りました

ところで 注文を受けたのは4台

最後のお雛様


dc021631.jpg


見たことのあるコ達と思いませんか?


image2.jpg


天音の母様からのご注文でした
淡い色のネコ達なのでできる
ちょっと今までと違った手法での柄つけ

天ちゃんのおうちにもオスネコさんはいるのですが
一緒に過ごしていた歩々君を是非にとの依頼で


P7250711_20160222100612e32.jpg


お内裏様は歩々君です


dc021632.jpg


そんな歩々君近況報告


image_201602220941135a3.jpg


なんかお兄さんの顔になっていますね
去勢手術をしたそうです

病院でやはり一生歩くのはムリだろうと

でもそんな歩々君を丸ごと受け入れてくれているご家族に
本当に心から感謝です

ありがとうございます

そして! お雛様 ラスト1台あります
オーダーで 今ならギリギリひな祭りに間に合わせます!


ご注文はこちらから → ココをクリック


ごめんね


ミルク 他のおうちに移動となりました
我が家にいる間に本当のおうちを探してあげられることができなかった
ごめんね

引き続き人慣れ訓練をしつつ
里親募集も続けていってくれます

がんばれ! がんばれがんばれがんばれ!


P1102087_201602221014411df.jpg







今日は東大病院 あゆもがんばります!
ポチッと応援 がんばらずにして頂ければ・・・うれしい!




 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ








*** COMMENT ***

感謝

うちのこお雛様、ホントにそっくりに作って下さりありがとうございました。連絡に不備がありましたことお詫び致します。

あの子が虹の橋から戻って来てくれた様で、涙が止まりませんでした。

自営業なので、お店に飾って皆さんに見て頂いています。

うちはまだ猫の他にも犬が4匹の大所帯ですが、今後もうちのこシリーズに期待しております。

幸せになぁれ(^-^)

にゃんにゃんにゃんこの日( ^ω^ )
胸がいっぱいになりながら何度も見ています。

みんなみんなが幸せに。
小さな命を抱き護ってくれる皆さんと、可愛いあなた達の幸せを心から祈っています。

マメKさん♡ありがとうございます!

お雛様、かわいい~

どのネコさんも、とてもそっくりでかわいいですね!

天音ちゃんと歩々くんが、だいぶ成長して元気な姿が見れて嬉しかったです。
この2人がカップルのお雛様だなんて、発想が感激!
愛されて育っていて、今の飼い主さま達も優しい素敵な方なんですね
(^-^)

すごいですね!さびちゃん柄もそっくり(´・ω・`)
あまちゃんぽぽくんのお雛さんに
きゅーん、じーん、、と感動しました(^-^)

ミルクちゃん。。
うちに叫び盛りの人間の一歳がいるから怖がらせてしまうだろうと思って里親申し込めず(..)
素敵な素敵な家族が見つかると願っています(*^^*)

ルーちゃんは

チャレンジャーなんですよ!
きっと(*^^*)
かわいいなぁ♪

お雛様もモデルさんもみんなかわいいですね!

色々かわいくて困ります(/▽\)♪

お雛様

とっても素敵なお雛様ありがとうございます。
天音、ものすっごく元気で、
毎日暴れています(^_^;)

天音ちゃ~ん♡少し大きくなった♡
ぽぽちゃんとのツーショットいいなぁ♡
天音ちゃん元気ですか?♡

ミルクちゃん
やっと馴染んできたのに残念です(´-`)
移動しても、そのとってもかわいい
クリックリ!のまん丸お目々で甘えちゃってね~♪

あゆちゃん!がんばれ~!

NO TITLE

あま&ぽぽ雛、なんて素敵なアイデア!
2ニャンとも元気そうでなによりです。

他のお雛様もよう似ていますね。
飼い主さんと作り手の愛がつまっているから。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう