みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 病気 治療 » TITLE … 愛優 食道狭窄症 第3回バルーン拡張術 

愛優 食道狭窄症 第3回バルーン拡張術 

愛優(あゆ)3回目の食道拡張処置です

決して難しい処置ではないのですが
やはり全身麻酔なので心配です

なにせあゆちゃん
やせの大食らい(^_^;)

よく食べるけど小さいまんま

その小さな体で何回もの全身麻酔


25-1_20160225093800623.jpg


預かり主の心配をよそに
待合室で完全にくつろぐお嬢様


25-7_20160225093814a98.jpg



しばらくお利口にしていたものの


25-3_2016022509380258e.jpg


毎度の待ち時間に
たいくつ~


25-6.jpg


病院にいるとは思えないほどのリラックス


25-8_20160225093816357.jpg


先日作ってもらった
可愛い肉球セーターを行きに着せたのですが
まさかの毛玉吐きで汚してしまったので
女子高制服風ワンピース

あゆ人見知りはまったくしないのですが
最近うちのコ以外のしっぽには
かなり偉そうにシャーシャー言います

この日もネコと一緒に飼われているという
どでかいハスキー君の飼い主様のお膝に
勝手に乗っておきながら
ハスキー君が心配して覗いたそのお鼻にネコパンチの連打

(~_~;)

ルトルには組み伏せられても囓られても
まったく平気なんですけどね

ちょっと知恵がついてきてうちのコ
そうでないコの区別がついてきたようです

ハスキー君ごめんね

次のターゲットを探すあゆ


25-2.jpg


後の席に飼い犬を検査に預けて
まっている親子の方がいて
お二人にロックオン

自ら椅子の背を乗り越えて


25-9_20160225093817726.jpg


抱かれに行っていました┐('~`;)┌

いつ 誰のおうちに行っても
まったく心配のない・・・
と言って過言ではないあゆちゃんです

処置の方は今回も成功
以前より少し広く広がったようです

帰りのお迎えは 夫同伴でしたので車


25-.jpg


抱かれて大人しくしていたのはほんの一時で


25-5.jpg


窓から外を覗いてドライブを楽しんでいました


処置後まだカリカリはあげていませんが
食べられるようになってるといいなぁ

でも今日も元気いっぱい
すっ飛んで遊んでますので
ご心配下さった皆様
どうかご安心を


もう少しで大好きなカリカリが食べられるかな?
がんばるあゆに応援エールを


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

あゆちゃん、おかえり!
いろんなヒトやわんこに会えて楽しいこともある通院であることが、
外野をほっとさせてくれます。なんていい子なんでしょ♪
さあ、食べやすいカリカリをお腹いっぱいに食べられますように!

マメKさん、あゆちゃん、お疲れ様でした。少しずつ、体調が良くなってカリカリを食べている姿を見れたら嬉しいです。私なりに応援させていただきます。あゆちゃん、頑張って✊😃✊

NO TITLE

あの冷たい感じの東大の待合室で、こんなにリラックス&エンジョイなんて、なんて大らかなお嬢様~。
この調子なら絶対にカリカリでも何でも食べて大きくなれるからね、もう少し頑張れ、愛優チャン!
応援してます。

よかった

愛優ちゃん、がんばったね。
少しでも食道広がってよかった。
応援しています。

あゆちゃんの食べられるカリカリ

うちにも喉の細い子がいまして、普通のカリカリをあげると、カリカリの形を保ったまま吐いちゃいます。。。
いろいろ試しましたが、今のところロイヤルカナンのセンシブル、ライトウェイウェアケアの粒が小さめで、吐かれにくいので、うちではそれらをメインであげています。
ご参考になればと思います。

あゆちゃん いい子やね~(^^)
カリカリ目指してがんばって~(^^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう