みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 魔法使いとルー

魔法使いとルー

ある朝の流音瑠(ルトル)


29ルー3


毛が伸びてきて
頭頂部の白い毛のみが立ってる


29ルー2JPG


寝起きのせいもあるけど


29ルー


大変にいけてない(ー'`ー;)

このままではマズイ

飼い主は魔法使いを呼ぶことに


P2282938.jpg


呼ばれて飛び出た魔法使いAちゃん


P2282942.jpg


魔法の爪切りやら
ハサミやら取り出してくる


P2282944.jpg


爪を切られながら 
魔法にかかったルー

なぜかウトウト

そして 意識が飛んでいる間に


P2282950.jpg


こんな事になっていた


P2282945.jpg


大笑いの魔法使いに呆然とするルー

そして

とっておきの魔法の結果

いけてなかったルーは


じゃじゃじゃじゃじゃ~ん


P2282956.jpg


なんということでしょう~


P2282958.jpg


イケテルワンコに大変身


P2282965.jpg


いいねぇ


P2282971.jpg


渋い!

P2282990.jpg


モヒカンが決まってる~(^凹^;)


でも 流音瑠 



オンナのコですから!



魔法使いはこの後
追加の魔法でツルツルのすっきりんこに♪

現在非常にさわり心地のいいルーちゃんです


先週末から忙しい日が続きました
明日は息子の卒業式

ようやく社会人C=(^◇^ ;
(国試に本人の自己採点通りちゃんと受かってれば・・・)

ポチッとおめでとうしてくれるとうれしい!!


 にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

ルーちゃん:*:・(*´ω`pq゛

めちゃくちゃかっこいい!!
ポスターにしたいぐらいだわ~( ゚д゚)ハッ!

息子さん、卒業おめでとうございます♡

NO TITLE

息子さん、もう卒業ですか!!おめでとうございます☆
ついこの間入学の記事を読んだと思ってたんですが、もう卒業なんですね💦

ルーちゃんかわいいです♡

ルーちゃん!
めちゃ似合ってる!
女の子なのに~~~!
…かっこいい…

息子くんおめでとうございます(^^)/
私の甥っ子も今年卒業、就職が決まりました!
本当に月日は早く流れますね~(^^;)

ルーちゃん、イケてなくてもカワイイー(*^^*)
爪切りしながら寝るとは、なかなか強者ですね!
うとうとしてる顔が可愛すぎて仕事が手につきませんでした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう