みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 遊ぶネコ 遊ばれるネコ 危惧するネコ

遊ぶネコ 遊ばれるネコ 危惧するネコ

遊ぶネコ


テーブルクロスを身にまとって遊ぶ来夢音(ラムネ)


P2202759.jpg


加えたり引っ張ったり


P2202758.jpg


ナニをまとっていてもキミは絵になる


P2202763.jpg


しかし それはヴィンテージレースなので
これ以上ダメージはあたえたくない代物なのよ

おしまいにして!


P2202752.jpg


怒るな


P2202754.jpg


良いお顔もダメ




遊ばれるネコ


友人が来た時


P2202735.jpg


着せ替えネコとなって


P2202738_exposure.jpg


遊ばれる愛優(あゆ)


P2202741.jpg


そんなあゆをじっと見つめて


P2202742.jpg


はぁちゃんは絶対にあれ着ませんからと
ドアップで訴える羽音(はね)


P2202740.jpg


ちなみに本ネコはまったく気にしていません(;^ω^)




今日もぽちっとして下さると非常にうれしいです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

ラムちゃんべっぴん♡
あゆちゃんかわいい~(^_-)
はあちゃん…(゚_゚;)

ラムちゃんウェディングドレスのヴェールみたいでかわいい!
愛優ちゃんは楽しんでいるんだね。
人に構われる事が好きなんだね。
愛優ちゃんの喉が良くなりますように。

NO TITLE

はぁちゃんは後頭部だけでも絵になる(*`ω´)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう