みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … ジャンチンちゃん

ジャンチンちゃん

先日 東大での治療の帰りに
夫のイトコの家にちょこっと寄ることに

イトコのおうちにはネコが4匹

うち2匹は夫を見て脱兎のごとく一瞬で
視界から消えていったけど

ご長寿の2匹のニャンコさん達とはゆっくり対面



扉の向こうに知らないネコの気配を感じる
ジャンチンちゃん
(年齢不詳 レディーなのであえて追求せず)


P2232862.jpg


ご対面


P2232865.jpg


扉が開いた瞬間
するするっとジャンチンちゃんの前を通り過ぎたあゆ


むむむっ 今なにか通り過ぎた?
P2232868.jpg


そしてゆっくり首を回して ようやくあゆの姿発見


P2232870.jpg


そして!

そして!


怒った


P2232872.jpg


あくびじゃないです
(ワタシもあくびかと思ったけど)


P2232871.jpg


ほらほら よく見て
怒ってる!!
(たまたま迫力あるっぽい顔が撮れたけどほぼあくびの顔)

(^凹^)ガハハハハ おもろ~




あと17才になったチャオさん
こちら スローロリスなみにスローリーなので


P2232875.jpg


今度は目の前にお連れする

おじいちゃん
ピッチピチのギャルネコですよ


P2232879.jpg


思う存分嗅いで下さいませ


んんん?
P2232880.jpg


なんか考え込んでしまわれました
ギャルはお気に召さなかったのでしょうか?


それよりもメシじゃ!
P2232913.jpg


ギャルを貢ぐより食べものの方が良かったようで(^_^;)
この後に行った時にはちゃんと食べものの方を貢ぎました
たいそうご機嫌でした♪
 
ご機嫌なチャオさん

P2232901.jpg


顔はあんまり変わらないけど
ご機嫌でしたよ♪





ポチッと応援 お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

スローなシャー!(^^)

シャー!されたあゆちゃんはどんな反応だったのでしょう?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう