みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 長い日

長い日



とある曇った寒い日


羽音(はね)が見つけたガラスのケース


P2202770.jpg


箱形のモノを見つけたら
入らないではいられないのがネコの性


P2202771.jpg


本能の赴くままに入る


P2202773.jpg


おちびのはぁちゃんでもちょっときつめのサイズ
これではくつろげないのか姿勢を変える


P2202776.jpg



サーカスで小さな箱に入る軟体人間のようだなぁ


P2202774.jpg


キツイよね いくらはぁちゃんでもキツイよねっ


8羽音


はぁちゃん・・・いいのか・・・その姿勢で


P2202780.jpg


はぁちゃん・・・寝てるし (◎_◎)


これだけでも充分 おかしい たのしい 状態ですが
我が家のことですから

まだまだ楽しくなるわけです


P2202782.jpg


次回に続く




ポチッと応援 お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

はあちゃん♡素敵なケース♡
あ~動いてるところが見たい~

NO TITLE

なんていいうか、、。
はぁちゃん て 「 はぁちゃん 」ていう呼びかけがぴったり似合いますね。
かわいい。

NO TITLE

まだ楽しさが加速するんですか?!
すでに想像して笑っております。
はぁちゃん、つぶされないでね~~。

NO TITLE

はぁちゃんったら!(〃∇〃)
なんてかわいいんだ。。。(-ω-`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう