みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 計画

計画

計画


今日もやるにゃ!
IMG_1206.jpg


精神統一にゃ
IMG_1207.jpg


行くにゃ
IMG_1213.jpg


今日も猫背矯正に励む寿々音(すずね)


1・2・3・4・5・6
IMG_1208.jpg


ふふふっ これで猫背とお別れだにゃ
IMG_1214.jpg


きっともう少しで2本足で歩けるにゃ
IMG_1215.jpg


計画通りにトレーニングは進んでいるようです 




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ




ヤフオクには 出品料というモノがかかりまして
結構数が多くなるとこの金額もかさみます

そこで 月に何回かある出品無料Dayを狙って出品するのですが
今日もその貴重な日で朝からかなり頑張って出品

もう眼もチカチカ~


ブログを見てくださっている方が沢山落札してくださっています
うれしい限りです♪

落札後は落札者様よりご連絡を先に頂くようになっています
ご連絡よろしくお願いいたしますm(__)m



*** COMMENT ***

こんにちは。

歩ける、歩けるよ寿々音。
きっとやれるよ、頑張ってね。

マメKさん、心結良かったね。
あんなに凄かったのに、ちゃんと普通の家猫になって。
幸せ掴んだし。
やっぱり全ては「愛」だよね。

NO TITLE

すぅちゃんの二足歩行・・・・・・。

面白いかも~!
見たいしー!

おしりプリプリふりながら
モデル歩きして欲しいっ!

でも照れ屋さんだから歩けるようになっても
一人のときにこっそりスタスタ歩いて
ほかの人には見せてくれないですね。
きっと・・・・・・。

すぅちゃんは、

すぅちゃんは、実は日本語も話せちゃいそう(^▽^)!
マメKさんが眠っている横とかで
ヒソヒソお話をささやいていたり しそう~(≧▽≦)

NO TITLE

すぅちゃん 夜中にこっそり2足歩行でペタペタ歩いていそうだ…(^_^;)

みゆうちゃん 最後のすりすりして巣立っていきましたか・・・
本当に嬉しい❤けど、やっぱり少しさみしいですね(・.・;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう