みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 長い日~どうしても入りたいネコ達

長い日~どうしても入りたいネコ達

ガラスケースに入ってご機嫌の羽音(はね)


P2202776.jpg


置いてあるだけならただのガラスケース
でも誰かが入った瞬間

それはとっても居心地のいいベッドのように
ネコ達の目に映るらしい


9早く


寿々音(すずね)!!


P2202783_exposure.jpg


我が家は年功序列で済まされることはほぼない


P2202784_exposure.jpg


並んで待つ


9まだ



おとなしく座っているだけなのに疲れてくるようで
無理やり乗ってみる


9もう


そしてとうとう実力行使


P2202793_exposure.jpg


一応はぁちゃんのご機嫌をとりながら


9キツイ


すぅさん そうまでして入りたいか(ーー;)


9重い


そしてはぁちゃん 
この状態でも出ないのか・・・(ーー;)


更に・・・
もうギュウギュウなのは一目瞭然なのに


P2202799_exposure.jpg


来夢音(ラムネ) なぜ並ぶ


9定員


いや・・・それを言うならすぅさん
アナタ自身がオーバーキャット┐('~`;)┌





ポチッと応援 お願いします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



まだまだ長い日は・・・つづきます







*** COMMENT ***

こんにちは。

はぁちゃんが潰される~。

はぁちゃん、苦しくないの?(*_*)

すぅさん…。

すぅさんに乗ってほしいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう