みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 長い一日~ネコ山盛り

長い一日~ネコ山盛り

山盛りネコ


曇っていたその日 
夕方からは冷え込んできた

エアコンの真下の椅子は特等席


P2202817.jpg


いいの? それでいいの?
疲れないの?


10山盛り


寿音(ことね)ファミリー&寿々音(すずね)
山ができているのは普通サイズの椅子

ネコダンゴしてくれなくてと言うおうちは
全室空調完備のような気がする・・・

温度差がある我が家の場合
温かいところに山ができる・・・

ダンゴを通り越して山盛りに(ーー;)




袋詰めネコ


山盛りからはずれている羽音(はね)


P2202810.jpg


窒息するよ


P2202812.jpg


山盛り まとめて特価
袋詰め小売り

八百屋のようだ・・・・(( ̄ー ̄#)  フッ




これだけでもじゅうぶんすぎるほど
我が家の変なネコらを見て頂きましたが

この日は我が家はなんか異常な電波の下にあったのかもしれない

昼寝から覚めたネコらはもっと 
おかしなコトをやらかしたのでした・・・


まだ続きます

応援クリックで・・・うちのネコが変になる・・・訳じゃないよね(^_^;)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ






*** COMMENT ***

一山下さい‼️
袋詰めも‼️💖💖💖

NO TITLE

袋詰めのはぁちゃんは僕のモノ(〃∇〃)

だが・・・うちは動物が飼えないアパート(/TДT)/あうぅ・・・・

買います!

買わせていただきますとも!!

三毛さん山盛りかわいすぎ…。

はぁちゃんもギフトにいいかもです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう