みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 箱詰めになりたいネコら

箱詰めになりたいネコら

とある曇った日

この日はなんか異常な電波の下にあったらしい我が家

昼寝から目覚めたネコ達が見つけた小さな細長い箱


12箱


箱に入りたいのはネコの性ということは
嫌と言うほどわかっているのだけれど

こんな小さな箱になぜ入りたがる(ーー;)


12ごそ


すぅちゃん アナタ今年10才
もう分別のあるお年頃


12もう


なぜ そうまでして入りたい
しかし 入りたい気持ちは伝染するようで


12寿音


寿々音の怪しい行動をじっと見ていた寿音(ことね)

こっちゃん すぅさんアホだよね
こっちゃんはレディーだから
こんなあほらしいことしないよね

こっちゃんは 
なにせゴージャスファミリーのママンなので
あくまでも気高く美しい

はずだったのに・・・(ーー;)

寿々音が中でくつろぐことは無理と悟って
もぞもぞおしりから出てきた後に


12もぞ


こっちゃん おまえもか(・_・;)

しかし
我が家でこの状態にあきれるのはまだ早い


12かわる


ちゃんと他猫の行動 見てるんだよねぇ そして 


12フード


やるんだよねぇ 

はぁちゃん
その箱にいったいナニがある・・・

そんなにネコを惹き付ける箱なの?

でも・・・まだまだこのおかしな一日には続きがありました


続きは次回 乞うご期待



こちらも期待を込めてポチポチッとクリックを


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

箱に入りたい♡
猫ちゃん達の性ですね~♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう