みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … おかしすぎた長い一日

おかしすぎた長い一日


フードがつっかえて(?)箱に入れなかった羽音(はね)と


P2202835.jpg


交代で入ろうという音々丸(ととまる)


14オレ


なんか変な自信で挑みますが


14なんか


ええ・・・とと坊の胴体より短い箱ですからね

進んだり 戻ったり 
結局箱の中でくつろぐのはあきらめたとと坊


14ズルイ


こっちゃんはさっきチャレンジしていたじゃないの(ーー#)


14む


来夢音(らむね)ヤメなさい入れないから


P2202847.jpg


もうみんな入れないからさ 解散して!って


14入り


べにお~(ー'`ー;)


14いける


無理だから


P2202850.jpg


箱が壊れる


14キツイ


アナタ達 どうしてそうチャレンジャーなの?

寿々音に始まって 寿音 羽音 音々丸 来夢音 紅音

9匹中6匹も入りたくなる箱 

この箱ですが なんの箱かというと ・・・
引き続きの お知らせ の記事でわかります


おかしすぎた長い一日ようやく終了です

ポチッと応援よろしくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

服を脱いだら入れるんじゃないかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう