みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 注意されるネコとイヌ

注意されるネコとイヌ

注意されるネコ~寿々音(すずね)の場合


それまで爆睡しているのに


P2283045.jpg


テーブルに食事が並び終わった頃に


P2283048.jpg


きっちり目をさます寿々音

そしておもむろに


15メイン


テーブルの上を隅々まで見回して


15肴


おかずチェック

この日は買い物に行ったので珍しくおかずが充実( ´艸`)

おかずがあれこれ並んでいるので寿々音も
ターゲットを決めかねている様子


15さかな


すぅちゃん・・・


15完璧


すず! つまみ食いしないでねっ!!


15つまみ


してから言っても遅いのでね(ー'`ー;)




注意されるイヌ~流音瑠(るとる)の場合


15ガン見


ルーちゃん つまみ食いしないでって


15んが

 
ごらぁああああああ~ 
なにしとるかぁああああーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
   




コイツには言い聞かせも説教もなにも通じないです
椅子に乗っているの見たらすぐに降ろして
椅子をテーブルにピッタリ寄せて
乗る隙間を作らない・・・(ーー;)

これしか食べ物を守る方法はありません

今日も楽しみにしていた胡桃ゆべし
2切れ食べたただけで 後全部盗み食いされました
ほんの一瞬だったのに(T^T)




番外編~夫の場合


ルーがデカイ口を開けてかぶりつきそうになるのを
笑いながら撮っていた夫にも

もちろん妻からの叱責が・・・

(ーー;) アタリマエジャ




ポチッと応援よろしくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

すぅちゃん、さすがですね(笑)

気のせいでしょうか?すぅちゃん、ちょっと痩せました?
お顔がシュッと引き締まって見えました!気のせいかしら・・・

ルーちゃん

つまみ食いと言うか本気食いですね。

ワイルド!!

NO TITLE

写真なんか撮ってないで注意したら?
本当に動物好きなんですか?

匿名様


ご心配ありがとうございます!

撮影は夫でしたので
寸前で私が止めましたよ(^o^)

食べたら毒という物ではないのですが(狙っていたのは膝軟骨)
止めなければテーブルの上の物全部食べちゃいますから(; ̄ェ ̄)

NO TITLE

今、「生き物にサンキュ」ですぅちゃんとピースケをみました!
可愛い♪
癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初めまして
生き物にサンキュー!見ました!(^O^)
みなさんテレビ栄えして可愛かったです うふふ♪

もっと優しく見てあげてくださいね

すぅちゃん、相変わらずお茶目さんですね😁
マメKさんに少し喧嘩を売るような口調で書き込みされている方がいますが、不愉快です、安全を確認して写真を写してブログに載せているのに、失礼です。マメKさん、応援してます。頑張ってください❗

すぅちゃんの表情いいなぁ♡
マメKさんのアテレコがまたいいわぁ♡
ルーちゃんやっぱりワンちゃんの動きですね~迷いがない(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう