みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 味見

味見

叱られて


叱られる流音瑠(るとる)


18怒って


でも叱られることについて
納得していない

るーはセリフを理解しない

知っている単語を組み合わせて
ある程度ナニを求められているか・・・
などは理解できても

人間の感情の入った
くどくどいうセリフは
まったく頭には入ってこない

なので 叱る時は現行犯で
その場での一発勝負なんだけど

人間として
説教ぐらいしないと気が済まない時もある

テーブルの上に乗って
作りかけの羊毛ドールを
この世のモノとは思えない
哀しい姿にしてしまった時など(T^T)


18でも


以前は説教中もしっぽフリフリ
まったく気にする様子もなかったけれど

最近は不満気ながらも
説教をうけているポーズはとるようになってきた


18遊んで


終わった瞬間
しっぽフリフリかけだしていくけどね(ーー;)




味見


羽音(はね)が うたた寝をしていると


P3153919.jpg


寿々音(すずね)がやってきて


P3153921.jpg


寝ている羽音を起こして


P3153922.jpg


一舐めして去っていった


P3153920.jpg


ナニが起きたかわからない羽音

はぁちゃん 味見された?




気まぐれ


P3013532.jpg


こちらは飼い主の気まぐれで
ライオンに変身中の音々丸(ととまる)


P3013504.jpg


かまってもらえるなら
気まぐれでもいいと・・・
きっとそう思ってくれているはず

と思いたい飼い主




ワタクシゴト


先日 生き物にサンキューで
我が家のことが放映されたようです

こちらに連絡がなかったので
夫とワタシ映画を見に出かけていまして(^_^;)

叔母からの電話と
コメント欄で  見ました! と言うお知らせから
放映を知りました

どんな状態の物が放送されたのかとっても心配

変な姿のワタシが
世の中に披露されたのではないことを祈るしかありません


あ・・・関係ないことですが
映画はオデッセイ・・・を見ました

ストーリー展開は予測のつくものでしたが
おもしろかったです



ポチッと応援よろしくお願いいたします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

生き物にサンキュー!!観ました。
こちら関西地区ですが、
この番組は関東地区で昨年11月11日に放送されたものです
と冒頭に出てました。
ずっと楽しみにしてたので見逃したのかなんなのかとモヤモヤしてたので放送それてスッキリしました(*^-^*)
動くしっぽたち可愛かったです♪
因みに旦那様の姿しか映ってませんでしたよ。

サンキュー!11月に関東地区で放映された内容でしたよ~♡
懐かしのリデル様にユッケちゃん堪能しました♡
ルーちゃんはユッちゃんとはタイプが違うけど何か通じるものがありますね~(^^)

また「みっくす★ジュース」から読み直したくなりました~♡

NO TITLE

最近はぁちゃん出番多くて嬉しいなぁ(〃∇〃)
 
不覚にもライオン音々丸くんに笑ってしまった・・・w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう