みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 雪を降らすイヌ

雪を降らすイヌ

雪を降らすイヌ


桜ももうすぐ咲く季節に・・・
我が家に雪が降った


P3193932.jpg


ダイソーでもう何個買ったかわからないほど
買い続けているカエルちゃん


P3193933.jpg


中身のプープー鳴る笛をとりだし破壊


P3193938.jpg


それが済むと綿を全て引っぱり出す

我が家にはこのところ1日おきぐらいで雪が降る


P3193941.jpg


皮と骨・・・ではなく皮とロープになったおもちゃ
それでも 流音瑠(るとる)にとっては
大事なおもちゃには変わりなく


P3193944.jpg


引っ張る!


P3193951.jpg


転がる


P3193952.jpg


ちなみに 音の鳴るおもちゃは全てプープーと呼ばれ
音の鳴らないおもちゃは 全てボールと呼ばれているのだが

ボール持っておいでといった時には
カエルちゃんを持ってくることはなく

プープー持っておいでというと
いそいそとカエルちゃんを運んでくるところを見ると

これはルーの中では
ならなくなっても
音の鳴ったおもちゃに分類されているらしい

最近布系のおもちゃは一日たたずに
全て内蔵まで引きずり出される

なのでカエルちゃんしか買わない

だってお高いおもちゃでも
破壊される時間にあまりかわりはないんだもん(T^T)




ご機嫌


凛(りん)がまだ兄ちゃん一筋の
オンリーワンキャットを貫き通している時から
なんとか凛を手なずけようと一生懸命だった友人

あの頃の凛とは打って変わって


P3123703.jpg


ニャンガールパーカーのポケットに
ぎゅうぎゅうにオシリをつっこみ
全身全霊で彼女に甘える凛


P3123713.jpg


彼女の一途な愛が実を結んで・・・と言いたいところだけど


P2132534.jpg

別の友人

凛は我が家に来る人誰にでも


P2132541.jpg


自ら抱っこをねだる
我が家で一番の甘えん坊のネコになった

誰かだけの特別な存在ではなくなったけれど


P3123693.jpg


まぁ
抱かれている凛もご機嫌だし

心が通い合ったと満足している友人もご機嫌で

飼い主としてもうれしい♪



ポチッとしてくれると もっと嬉しい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

カエルさんが、カエルさんだとまったくわからないくらいの有り様(笑)
でも、ルーちゃんが楽しければね、良いですよね…、たとえその緑色の布がカエルさんだったんだとわからなくなっても…U^ェ^U
きっとママは、喜んで雪掻きしているはず(笑)!

yamabuki

凛ちゃん元気そうでよかった♡
本当に変わりましたね(^^;
 
ルーちゃんはやっぱりおてんばさん♡
ぷぷぷ♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう