みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … まんまるなネコ

まんまるなネコ

自己主張するネコ


写真を撮っていると


P3234049.jpg


ごく当たり前の顔をしてやってくる


P3234052.jpg


レンズの前には自分がいて当然と


P3234053.jpg


おぬし そう思ってるな


P3234064.jpg


そんな寿々音(すずね)を無視して写真を撮り続けると


P3234058.jpg


撮るなら自分! と前に前にと出てくる

自己主張強すぎ




まんまる


まんまる紅音(べにお)
どこからどう見てもまんまる


P3223983.jpg


朝も まんまる


P3223981.jpg


ガンを飛ばしていても まんまる


P3244105.jpg


夕方も まんまる


P3244103.jpg


下を向いてても まんまる


P3143816.jpg


夜も まんまる


P3143799.jpg


上を向いても まんまる


P3143821.jpg


横を向いてても まんまる


P3143813.jpg


睨んでいても まんまる

って なんで睨んでいるのさっ(ーー;)



裕子さんがべにがスキッとコメントして下さったので
紅音の特集でした(^_^;)

まんまる具合を堪能して頂けましたでしょうか(*^o^*)


ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

べにちゃんなんて愛らしいの!もう可愛くてたまらない子ですね。
睨んだお顔もかわいいなぁ。

ありがとうございます!!!

こちらにハマったきっかけはコースケくんのまんまるがきっかけでした♪

もちろんみんな可愛いのですが、私は紅ちゃんが大好きです!

今日はいい事ありそう♪

紅ちゃん特集、本当にありがとうございました(*^^*)

きゃわわ

紅ちゃん可愛すぎます( ´ ▽ ` )
どこから見てもキュンキュンする、、、
私も大ファンです!

まる~

紅ちゃん可愛い~まるまる好きにはたまらん(笑) コースケ君は元気ですか? とと君も好きです! 

はぁちゃん特集もリクエスト!

yamabuki

紅ちゃんのあの顔は睨んでたんですね♡
可愛いい~

でも私はすぅちゃんが一番♡
嬉しい~
貫禄の体格になりましたが、
若い頃からトップモデル(被写体)
でしたから…(^^;;
私を撮しなさい(`-´)
なんて…めちゃかわいいです(^^♪

紅ちゃん大好き♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう